加藤浩次、岡村隆史の「頭がクサイ」と『めちゃイケ』収録後にからかって洗わせていたらさすがに「三回目でキレた」と明かす「どないしたらええねん、これ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナインティナイン岡村隆史の「頭がクサイ」と『めちゃイケ』収録後にからかって洗わせていたらさすがに「三回目でキレた」と明かしていた。

加藤浩次:昔、『めちゃイケ』やってる頃、岡村が収録終わった後に、メイク落としながら頭洗ってたんだよ。

小峠英二:はい。

加藤浩次:で、頭洗ってドライヤーで乾かして。「頭のニオイ嗅がして」って、濱口と俺で岡村の頭嗅いで。

大谷映美里:うん。

加藤浩次:で、一回シャンプーしても、「まだ臭ぇな」って。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:岡村が「マジで?もう一回洗うわ」って。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:で、ドライヤーかけて。それで頭こすって、指のニオイ嗅いで、「まだ臭ぇ」って(笑)で、三回目また洗って。

大谷映美里:ふふ(笑)三回目(笑)

加藤浩次:で、「お前、まだ臭ぇぞ」って言ったら、岡村もさすがに「どないしたらええねん、これ!」って。

大谷映美里:とれない(笑)

山本圭壱:たしかにお前言ってたもんな。「頭が頭臭い」って。

加藤浩次:うん、俺、頭のニオイ、好きなのよ。自分のだけどね。

加藤浩次、ナイナイ岡村隆史が「冬休みに金髪にしていた」時期があったと語る「で、黒く染めて現場に戻ってくる」
2021年10月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、ナインティナイン・岡村隆史が「冬休みに金髪にしていた」時期があったと語って...
ナイナイ岡村隆史、吉本興業と1年ごとに契約書を交わすようになったことで加藤浩次に「アンタ(のせい)や!」と発言
2021年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、吉本興業と1年ごとに契約書を交わすようになったことで極楽とんぼ...
ナイナイ岡村隆史、加藤浩次の個人事務所が新会社「82style」となっていて驚く「ホームページみたいなんを見たんですけど、格好良かったですよ」
2021年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、加藤浩次の個人事務所が新会社「82style」となっていて驚い...
タイトルとURLをコピーしました