加藤浩次、山本圭壱が日テレで仕事をしていると聞いて思わずツッコミ「お前、地上波大丈夫なのか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が日テレで仕事をしていると聞いて思わずツッコんでいた。

山本圭壱:今日ね、たまたまこの来る前に、ちょっとロケやってたんですけど。そのロケが、加藤さんとインドに行ったプロデューサーの人。

小沢一敬:あ、そうなんだ。

加藤浩次:うん。日テレの?

山本圭壱:日テレの。

小沢一敬:が、山さんと仕事したの?

山本圭壱:そう、そう。

加藤浩次:お前、日テレの仕事してたの?

山本圭壱:そう…ちょっとね(笑)

加藤浩次:ちょっとってなんだよ(笑)

山本圭壱:してて。

加藤浩次:お前、地上波大丈夫なのか?

山本圭壱:ふふ(笑)それは日テレさんに聞いて(笑)

加藤浩次:うん、うん。

山本圭壱:そこで、終わった時に「加藤さんとインドのロケずっと一緒にしてて」「俺、ちょこっと見たんですよ」っつって。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:そしたら、「いや、もう本当インドに行ってる間も加藤さんはフル回転で。もう撮れ高は俺に任せてくれ、と。とにかく撮れ高があるように何でもやるからっつって、3日間ずっとフルで動いてた」って、褒めてたよ。

加藤浩次:それ…

大谷映美里:カッコイイ。そんなこと言ったんですか?

加藤浩次:言葉には一切してない。

河合郁人:「俺、フルでいくから」とはね(笑)

加藤浩次:言ってない(笑)そんな恥ずかしい話ない(笑)

山本圭壱:「撮れ高は俺に任せろ」って(笑)

小沢一敬:口に出したらめちゃくちゃ恥ずかしい(笑)

加藤浩次、山本圭壱のせいで飲み会が『スッキリ』終了の慰労会とされてしまったことに憤慨「俺、仰々しいのイヤで…」
2023年4月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱のせいで飲み会が『スッキリ』終了の慰労会とされてしまったことに憤慨し...
加藤浩次、山本圭壱とさらば青春の光・東ブクロが女子大生と共演できないことに「執行猶予中の方たちは、まだ入れませんから」
2023年10月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱とさらば青春の光・東ブクロが女子大生と共演できないことに「執行猶予中の方た...
タイトルとURLをコピーしました