AKB48柏木由紀、小倉優香の番組降板が発表されて『アッパレ水曜日』が注目される中でオープニングの「肛門」発言を控える「とっても美味しいビスケットを見つけました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『小林友治アワー アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、小倉優香の番組降板が発表されて同番組が注目される中、オープニングの「肛門」発言を控えていた。

柏木由紀:とっても美味しいビスケットを見つけました。AKB48の柏木由紀です(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:なんだよ、それ。

山根良顕:なんだよ、それ(笑)

柏木由紀:本当なんです(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)今日は色んな人が聞いてるかもしれないから。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:なんというアイドル発言…ああ、アイドルか(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)そう、とっても美味しいビスケットを見つけたってみんなに報告したいなぁって思って(笑)

ケンドーコバヤシ:ナイスですねぇ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:教えてくれたら嬉しいねぇ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました