野性爆弾くっきー、『あの花』が「唯一泣いたアニメ」だと告白「号泣しながら、最後の一枚のディスクを1時間入れられなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』が「唯一泣いたアニメ」だと告白していた。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。Blu-ray BOX

くっきー:『あの花』をディレクターさんに紹介されて。

稲田直樹:はい。

くっきー:「いや、そんなんハマるわけないじゃないですか」って。

稲田直樹:はい、はい。

くっきー:「俺、『特攻の拓』読んでんですよ。『ビーバップ』っすよ」って言うて。

稲田直樹:ええ(笑)

くっきー:「いや、くっきーさん、一回見てください」ってDVDのボックス借りたんですよ。

稲田直樹:はい、はい。

くっきー:で、見てる内に、最初はアニメ声。めんまちゃんとか、「ん~」とかやから、最初はちょっと馴染まんくて。

稲田直樹:はい。

くっきー:でも、見てる内にどんどん入り込んじゃって。で、結末もう分かるじゃないですか。

稲田直樹:はい。

くっきー:「こうなんねやろな」って。それがもう辛すぎて、号泣しながら最後の一枚、5枚目のディスクを1時間入れられなかった。

稲田直樹:はっはっはっ(笑)

くっきー:「これ入れたら、あの子絶対消えるもんなぁ…」って。

稲田直樹:はっはっはっ(笑)

くっきー:あれが唯一、アニメで泣いたやつ。めちゃめちゃ泣いたね。

稲田直樹:僕も好きでした。切ない、夏のね。

くっきー:うん。エエ子やん、あの子が。

稲田直樹:はい。

くっきー:あんなん、嗚咽しながら泣いた。

内田雄馬:1時間(笑)

くっきー:あれはマジで大号泣やった。

タイトルとURLをコピーしました