オードリー若林、『スクール革命』の打ち上げで春日がスピーチした内容にツッコミ「春日が普通に言ってて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『スクール革命』の打ち上げで春日がスピーチした内容にツッコんでいた。

若林正恭:『スクール革命』の打ち上げ、何年ぶりかにコロナのさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:5年ぶりぐらいでやったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、必ずあんだよ最後の一言みたいのが。

春日俊彰:うん。

若林正恭:段々、若い人からやってって。なんかJUMPのみんながやって。年で並べてくれてんの。で、ザキヤマさんやって、内村さんやって締めみたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、春日がスピーチして。

春日俊彰:前でてさ、スタンドマイクのところでね。

若林正恭:そう、そう。微妙に1回笑いとって、1回良いこと言って締めるみたいな空気。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日が普通に言ってて。「まぁ、この間、東京ドームライブやったんですけど」って。はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それは言うでしょ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:しっかりとね。

若林正恭:全然、脈絡ないのよ。

春日俊彰:改めて太字でさ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:みんなにね、覚えといてもらわないと。「今年はね」っつって、スクール革命15周年の記念として(笑)

若林正恭:スクール革命関係ない(笑)

春日俊彰:同じ大事な年だということを言いたかったわけよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『スクール革命』で春日にイラッとして小声で怒っていたら「髙橋ひかるちゃんに申し訳ない…」と思う事態になってしまったと告白
2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『スクール革命』で春日俊彰にイラッとして小声で怒っていたら、「髙橋ひかるち...
オードリー若林、「『スクール革命』の番組スタッフはパリピ」と『オードリーのANN』で発言したところ否定されるも改めて反論「パリピは、パリピって思ってない」
2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「『スクール革命』の番組スタッフはパリピ」と『オードリーのANN』で発言し...
タイトルとURLをコピーしました