オードリー若林、「『スクール革命』の番組スタッフはパリピ」と『オードリーのANN』で発言したところ否定されるも改めて反論「パリピは、パリピって思ってない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「『スクール革命』の番組スタッフはパリピ」と『オードリーのANN』で発言したところ否定されるも改めて反論していた。

若林正恭:ラジオで言ったんだよね、「本当なんですか?」って、つまんねぇ奴が聞いてくるって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ああいうのも言うもんじゃないっていうのがあってさ、最近のこのラジオ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「『スクール革命』のスタッフはパリピだからさ」っつったら、『スクール革命』のスタッフ5人ぐらいに「僕たち、パリピじゃないですよ」って言われた。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「僕たちパリピじゃないですよ」って、ダイレクトに返してきたら、パリピだからね、そんなの。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:またこういうこと言っちゃったら、また次の収録で言われんだけど、パリピなんだよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:パリピは、パリピって思ってないんだから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:何回も話すけど、腕をお互いで組み合ってビールのジョッキ飲んでたんだよ、打ち上げで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ご時世の全然前だけど、あれ熊本ロケか。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:長崎か、長崎ロケかなんかで。一回、居酒屋で打ち上げして飲んで、その後にコンビニでお酒買って、港で飲んでんだから、スタッフ。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:腕組んで、海賊みたいに飲んでたんだから。

春日俊彰:うん。だからこういう業界で一番、打ち上げがうるさいっていうね。

若林正恭:そう、そう。『スクール革命』の打ち上げだけだろ。演者とスタッフに一人一曲ずつカラオケ歌わせてんの、まだ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:こんなこと言ったら、また…(笑)

オードリー若林、ザキヤマは『スクール革命』のオフロードのような無茶振り企画ですら全て面白く成立させてしまうと明かす「いや、信じらんないの」
2023年4月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ザキヤマは『スクール革命』のオフロードのような無茶振り企画ですら全て面白く成立させてしまうと明かしていた。 屋敷裕政:ホンマに格...
オードリー若林、SixTONES髙地優吾の『スクール革命』とコンサートでのギャップに驚き「とんでもないスターだな」
2023年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONES髙地優吾の『スクール革命』とコンサートでのギャップに驚いた...
タイトルとURLをコピーしました