オードリー若林、映画で「中年の危機」をテーマにした作品しかもはや共感できなくなっていると告白「若者が成長してくの、もういいんだと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、映画で「中年の危機」をテーマにした作品しかもはや共感できなくなっていると告白していた。

若林正恭:同世代と喋ってるとさ、全員なんか中年の危機みたいな、もう本当しみったれ話ばっかしてんのよ。

春日俊彰:どういうことよ?

若林正恭:なんか…これあんまだから本当エンタメになんねぇんだよ、中年の危機って。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:うん。みんな言ってること似てんの。「行きたいところもないし、もう食べたいもんてないしなぁ…結局ココイチが一番美味いからなぁ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:高い割に行ったからってなぁ…みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:こんな話ばっか、同世代。マジでみんな。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:逆にそういう燃えてるやつがいない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「あれ見た?」みたいなやつ。

春日俊彰:なるへそ、いないだろうねぇ。

若林正恭:いないだろ。

春日俊彰:いないね。

若林正恭:BSとかが合うようになるのか。自分の生活圏内の、みたいな。

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:澤部も個室ビデオの番組やればいいのにな。でも、仕事にしたくないんだろうな。「ちょっとおかしくなる」って言ったもんね。「個室ビデオ、1週間禁止ってなったらどうする?」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「仕事で忙しくて行けないはいいっすけど、禁止って言われた瞬間ヤバイかもしんないです」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね、それを番組にはしたくないんだろうね。

若林正恭:みんな言ってるよ、「行きたいところもなぁ…」みたいな話。そんなの喋んないで欲しいじゃん、誰彼。

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:で、ジャガモンド斎藤とかによく聞いてんの。「とにかく、中年の危機の映画しかもう、共感できないんだ」と。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:若者が成長してくの、もういいんだと。

オードリー若林、漫画『1日外出録ハンチョウ』にドハマリしてしまったと語る「もう俺、泣きそうになっちゃって(笑)」
2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、漫画『1日外出録ハンチョウ』にドハマリしてしまったと語っていた。 若林正恭...
オードリー若林、オジサン同士でわちゃわちゃ楽しむ姿に癒やされる漫画『1日外出録ハンチョウ』をオススメ
2022年10月21日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オジサン同士でわちゃわちゃ楽しむ姿に癒やされる漫画『1日外出録ハンチョウ』をオススメしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました