オードリー若林、『スクール革命』で春日にイラッとして小声で怒っていたら「髙橋ひかるちゃんに申し訳ない…」と思う事態になってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『スクール革命』で春日俊彰にイラッとして小声で怒っていたら、「髙橋ひかるちゃんに申し訳ない…」と思う事態になってしまったと告白していた。

若林正恭:この間さ、髙橋ひかるちゃんにさ、『スクール革命』で本当申し訳なかったなって思うんだけどさ。

春日俊彰:ほう、ほう。何かありました?

若林正恭:覚えてる?二人一組でクイズに挑戦するって企画で、紐が2本あって、オードリーの顔みたいなのがあって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:紐を交互に引っ張っていくと、顔が上に上がってくるのよ。

春日俊彰:ああ、やったやった。

若林正恭:で、一番てっぺんまでついたら答えられるってやつで、同時に引くと上がっていかないの。交互に紐を引くっていう。

春日俊彰:そう。

若林正恭:っていう説明を受けて、用意スタートってなったら、春日が引く、俺が引くって、その間を空けなきゃいけないじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日が引く、俺が引くだから。なんかね、ずーっとね、センズリこいてんのよ。

春日俊彰:言い方悪いな(笑)

若林正恭:で、俺が引く間がないから、全然上がってないの。で、なんか俺、それが春日の全てを表してると思って。

春日俊彰:ふふ(笑)なに?どういうこと?

若林正恭:オードリーのこの不仲の全てを表してることなの、それが。

春日俊彰:そうなの?(笑)

若林正恭:で、俺なんかマジでムカついて。「説明聞いてた?」と思って。

春日俊彰:聞いてたけどね。聞いてはいたけど。

若林正恭:で、バラエティ的に「おい、俺が引くタイミングがないだろ」みたいな。エンタメ喧嘩だったらいいんだけど、俺なんか「お前、それ俺が引くタイミングねぇだろ、お前。殺すぞ、コラァ」って、周りに聞こえないように言ったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、隣の席の髙橋ひかるちゃんが、ビクッてして(笑)

春日俊彰:ダメよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)スタッフにも聞こえないぐらいで、「お前、聞いてたのか?コラァ」っつって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それでその後、なんか春日も間を空けたら上に上がってって。その時に、めちゃめちゃ髙橋ひかるちゃんが応援してくれて、「もうちょっとです、もうちょっとです」って(笑)リトルトゥースとして、仲良くして欲しかったんだろうね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

髙橋ひかる、オードリー若林と『スクール革命』で共演するのと『あちこちオードリー』で共演することの違いについて語る「ドキドキするんですよね…」
2022年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、女優の髙橋ひかるが、オードリー若林と『スクール革命』で共演するのと『あちこちオードリー』で共演することの違いについて語っ...
オードリー若林、髙橋ひかるの前で格好つけたいがために石井玄Pが「若林」と呼び捨てにして「若林は俺が育てた感」を出していたと暴露
2022年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、髙橋ひかるの前で格好つけたいがために石井玄Pが「若林」と呼び捨てにして「若林...
タイトルとURLをコピーしました