オードリー若林、パンサー向井がピアスの穴を開けた後の感想に驚き「凄いスッキリしました。もう次開けたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧がピアスの穴を開けた後の感想に驚いたと語っていた。

若林正恭:向井君、ピアス開けたな。

春日俊彰:あ、そう。

若林正恭:開けてたよ。

春日俊彰:へぇ。『あちこちオードリー』でね。

若林正恭:いや、ビックリした。『潜在能力テスト』の収録で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「若林さん」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:左耳を指さして。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:開けて(笑)『蛇にピアス』って、そんな話じゃなかったっけ?開けないと、居てもたってもいられない人たちの。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:だからそういうのあんのかな?タトゥー入れるじゃないけど、自分に…なんかあるんじゃない。気持ちでピアス入れることにしたって『あちこち』で話してくれたじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、「一個にしといてよ」ってお願いはしたのよ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:両耳に6個とか、耳に大きい穴が開くやつとかあるでしょ。

春日俊彰:あるね。

若林正恭:ああいうのとかいっちゃうとさ、さすがに向井君のイメージとして。

春日俊彰:いや、そう。でも、その開ける前と後の気持ち的にはどうなの?

若林正恭:なんかね、「凄いスッキリしました」って言ってた(笑)

春日俊彰:ああ、じゃあ増えるな(笑)

若林正恭:「もう次開けたい」って言ってたもん(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ほら。

若林正恭:ピアスっていうところがセンスいいよね。誰も今思いつかない(笑)ピアスが増えていく人ってあんまりいない(笑)

春日俊彰:あの年でいないじゃん(笑)高校生ならまだ分かるけどね。10代のね。

若林正恭:そうだよな、みんなやってたもんな(笑)ビックリした、開けたわ。

オードリー若林、パンサー向井から結婚報告があると思い込んでいた時に「お相手は佐藤栞里ちゃんかな」と予想していたと告白
2022年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧から結婚報告があると思い込んでいた時、「お相手は佐藤栞里ち...
オードリー若林、パンサー向井を食事に誘いたいと思うもできずにいる理由を告白
2022年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー向井を食事に誘いたいと思うもできずにいる理由を告白していた。 若林正...
タイトルとURLをコピーしました