オードリー若林、山里亮太は親から授かっている「ギフト」があると思う理由「無尽蔵にあの人、働けんのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太は親から授かっている「ギフト」があると思う理由について語っていた。

若林正恭:スタミナに関してはトレーニングしないの?

春日俊彰:スタミナに関してはしないね。

若林正恭:考えたらさ、山里亮太ってお父さんボクサーとかだったんだよね。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:で、兄貴が結構地元でも有名な…みたいな感じだったんだって。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:だから山里亮太ってさ、体力面でギフトもらってるよね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:あの人、そこなんだよね。

春日俊彰:スタミナはたしかに、そう言われてみると。

若林正恭:無尽蔵にあの人働けんのよ。結構、そこ春日方面なんだよね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:繊細な人だけど。なんかそれってどうなんだろう。繊細で傷つきやすいは傷つきやすいじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、寝たら回復するタイプだったりすんのかな。

春日俊彰:体力ってのはどうなんだろうね?体の。

若林正恭:やってないっしょ、山ちゃん多分なんか筋トレとかジョギングとかやってんのかな。

春日俊彰:体力作り?あえてのやつ?なんか運動はしてるイメージないよね。

若林正恭:ないよな。

春日俊彰:そんな時間もなさそうだし。

若林正恭:全国行ってんじゃん。で、なんかどっか行ってライブやるってまた疲れ方あんじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、また帯やってんじゃん。だからちょっとなんかそこギフトだよね、あの年でさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:筋トレとか走ったりしてないんだったら。

春日俊彰:うん。そもそもの体力がね。

若林正恭:だって、言ってんじゃない。『明日のたりないふたり』で俺、救急車で運ばれた時、楽屋で「若ちゃん、なんか2時間の一人喋りとかやってないからなぁ」って言ってたって、楽屋で。俺、もう死んでたかもしんない、あのまんま。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ちょっとギフトだよな、あの人は。

春日俊彰:いやぁ、そうかもね。体力があるんだろうね。

若林正恭:まぁな、それがもしかしたらトレーニングになってんのかもな、全国行ってんのがな。

オードリー若林、山里亮太が『だが、情熱はある』の解釈を捻じ曲げてまでクレームを言っていることに「本当、劣等感って怖いな」
2023年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『だが、情熱はある』の解釈を捻じ曲げてまでクレームを言っているこ...
オードリー若林、山里亮太のTHE Wで絶賛された「名ツッコミ」に指摘「私、台本がない状態で彼と漫才とかやったから分かるんです」
2024年1月9日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太のTHE Wで絶賛された「名ツッコミ」について指摘していた。 水卜麻美:皆さんが色んなものを...
タイトルとURLをコピーしました