オードリー若林、山里亮太と春日の『ドリームマッチ』の漫才には「1mmも嫉妬しなかった」と告白「ネタも凄い良かったし、面白かったけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TBS系の番組『史上空前!! 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020』での南海キャンディーズ・山里亮太と春日俊彰の漫才には、「1mmも嫉妬しなかった」と告白していた。

リスナーメール:『ドリームマッチ』見ました。春日さんは事前のインタビューで、「若林さんを嫉妬させたい」とおっしゃっていましたが、若林さんは実際のところ、嫉妬はしましたか?

若林正恭:う~ん…嫉妬か。

春日俊彰:どうですかね。

若林正恭:全くしなかったね。

春日俊彰:ふふ(笑)そうだろうね、その感じだったらね。

若林正恭:ふふ(笑)これね、山ちゃんね、めちゃめちゃこんなの悪くとるからね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:山ちゃん聴いてるかもしれないけど…聴いてない体(てい)か。はっはっはっ(笑)山ちゃん、ツイッターでなんか(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)これ、山ちゃん、悪くとるのはやめてね。俺には絶対作れないネタ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ネタも凄くよかったと思うし、面白かった。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だけど、嫉妬はしなかった、1mmも(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)しょうがないよ、してないんだからしょうがないよな(笑)

若林正恭:これ、山ちゃん、今度説明させてね、LINEでどういう意図で言ってるのか。

春日俊彰:詳しくは本人がね、ここで言うより。

若林正恭:物凄いリスペクトしてる、二人のネタを。凄いよかったと思う、春日と山ちゃんのネタ。

春日俊彰:それはありがたいね(笑)でも、詳しいところはね。

若林正恭:うん。でも、嫉妬っていうのはなかったです(笑)正直言わないとさ(笑)

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:ぬるいじゃん、正直言わないと(笑)

春日俊彰:うん。全然してないというね。

タイトルとURLをコピーしました