オードリー若林、『ヒルナンデス』のキッザニアロケで番組スタッフに子供を放ってオードリーとますおか岡田で「盛り上がりすぎている」と注意されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』のキッザニアロケで番組スタッフに子供を放って、オードリーとますだおかだ岡田圭右で「盛り上がりすぎている」と注意されたと明かしていた。

若林正恭:(『ヒルナンデス』のキッザニアロケで)途中、途中言われてんのよ、スタッフさんに。

春日俊彰:何をですか?

若林正恭:お前、言われなかった?

春日俊彰:ああ、何も言われないです。

若林正恭:お前は言われないんだ、なんでだろうな。

春日俊彰:うん、なにを?

若林正恭:岡田さんと俺と春日で、盛り上がり過ぎてるって。

春日俊彰:ふふ(笑)言われてたんだ?(笑)

若林正恭:言われてなかったんだ。

春日俊彰:私は一つも言われてない(笑)

若林正恭:だから「なるべく、女の子のコメントを引き出す方向でお願いしたんですけど」って。お前、言われてないんだ?

春日俊彰:言われてないね(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:それもなんでなんだよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「コイツに言ったところで」って思われてたってことか?(笑)

若林正恭:もちろん、女の子が見てないところだけど、飛行機のCAさんを体験できるってところで、やっちゃうのよ、やっぱり。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺が後ろ倒すじゃん、椅子。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺が後ろ倒すじゃん、椅子。そしたら春日が「すみません!」って…俺たち、コントのセットにあんま入ったことねぇからさ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:セット入ると楽しくなっちゃってさ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:縦に3人で並んでんのよ、岡田さん一番後ろで。で、女の子着替えの時にね、春日が「すみません!倒し過ぎじゃないですか」って言ったら、俺が「ビークワイエット」って言って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「すみません、倒し過ぎでしょ、これ。ちょっと、本読めないよ」「ビークワイエット」って言ったら、もうね、マイク・タイソンが殴るっていう(笑)

春日俊彰:後ろ振り返って、ボッコボコに。

若林正恭:そしたら岡田さんが「いや、タイソンやないかい!」って(笑)

春日俊彰:岡田さんもやっぱり、ツッコんでくれるからね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:お世話してくれるからありがたい(笑)

タイトルとURLをコピーしました