高田文夫、ナイツ塙らと開催した「未亡人の会」が5時間以上あって「何一つ口外できない」話のオンパレードだったと明かす「今、休んでるあの芸人の話とか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、ナイツ・塙宣之らと開催した「未亡人の会」が5時間以上あって「何一つ口外できない」話のオンパレードだったと明かしていた。

高田文夫:一昨日、第二回未亡人の会が開かれて(笑)

磯山さやか:ああ、噂の。

高田文夫:誰もよその客を入れない、貸し切りでメンバーを集めてそーっと集まるっていう。

磯山さやか:ふふっ(笑)

高田文夫:小さい店を貸し切って。そこで各自、一つは驚くスキャンダルを持ってくることって。

磯山さやか:はっはっはっ(笑)

高田文夫:最低、一人一個って言ったら、みんなプレッシャーかかっちゃって(笑)

磯山さやか:そうですよね(笑)

高田文夫:で、みんな集まってやったんだよ。ナイツの塙君な。もう芸能界のスキャンダル好きだろ。そして一之輔。もうタチの悪いのばっかり(笑)

磯山さやか:大変(笑)

高田文夫:未来を担う腹黒グループ(笑)で、ロケット団の三浦。

磯山さやか:濃ゆい(笑)

高田文夫:それから月刊takadaを作った編集者とかよ、みんなイラストレーターとか10何人集まってさ。何時間かな。6時間近くね、みんなダーッと俺に喋りかけるんだよ。

磯山さやか:ああ。

高田文夫:「プロ野球選手と女優がSMやってる話知ってますか?」って。

磯山さやか:ちょっと(笑)

高田文夫:もう生々しいんだよ。「俳優のあの人は、モテるから…」って。「スーパースターのあの人は、性癖が凄い」と。

磯山さやか:ふふっ(笑)

高田文夫:そういうリアルな話がいっぱい出てきて。5時間喋ったんだけど、何一つ喋っちゃいけないんだよ(笑)

磯山さやか:今、ちょろっといきましたけどね。

高田文夫:何一つ喋れない。「こんなにコスパの悪い会はない」って。塙も「僕も一言も喋れません」って(笑)

磯山さやか:ふふっ(笑)

高田文夫:何一つ喋れない。一個喋ったらピーってなっちゃうからさ。今休んでる芸人さんの話とかさ、色々あるんだよ。

磯山さやか:ああ。

高田文夫:それぞれの専門ジャンルがいるから。もともとは、『力道山未亡人』が面白くて、それ読んだ人集まって飲もうぜって言ってたんだけど。

高田文夫、TBSが「一流放送作家を集めた」肝入り番組を制作するも大コケした理由「誰も口きかないんだよ、仲悪くて(笑)」
2024年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、TBSが「一流放送作家を集めた」肝入り番組を制作するも大コケした理由について語っていた。 高...
高田文夫、『24時間テレビ』のフィナーレが『27時間テレビ』と酷似していたことに落胆「昨日も高校生とタレントが踊ってんだよ」
2024年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、『24時間テレビ』のフィナーレが『27時間テレビ』と酷似していたことに落胆してしまったと語っ...
タイトルとURLをコピーしました