ナイツ塙、元バイトAKBの梅澤愛優香からセクハラを告発されたはんつ遠藤は『マツコ有吉の怒り新党』でもグルメ紹介を行っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、元バイトAKBの梅澤愛優香からセクハラを告発されたはんつ遠藤は『マツコ有吉の怒り新党』でもグルメ紹介を行っていたと明かしていた。

清水ミチコ:はんつ、はんつ。

塙宣之:はんつ遠藤の枠は空けてないですよ、俺。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:バイトAKBのラーメン屋、出入り禁止になったの。

土屋伸之:イレギュラー過ぎるでしょ、あのニュース(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)久しぶりに頭にきたね、読んで(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:はんつ遠藤も、『怒り新党』の時にね。

清水ミチコ:出てたんだってね。

塙宣之:出てましたよ。「新3大 足を運んで食べたい」ってやつのときに、大体、はんつ遠藤さんが。

土屋伸之:結構、グルメ紹介でテレビ出てた人なんだよね。

塙宣之:そう、そう。

清水ミチコ:グルメは本当なんだね。

土屋伸之:本当でしょ(笑)

清水ミチコ:全部疑う(笑)

土屋伸之:そこは別に、詐欺やってたわけじゃないですから(笑)

清水ミチコ:名前も凄いむしゃくしゃしない?

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:どういう意味なんだよ、はんつって(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました