ニューヨーク嶋佐、R-1グランプリ2024の事前番組に激怒「誰だ?あの番組作った奴。マジでムカついてさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、R-1グランプリ2024の事前番組に激怒していた。

嶋佐和也:俺、事前番組で流されててさ。

屋敷裕政:あ、お前の?

嶋佐和也:うん、昼。

屋敷裕政:俺、見てないそれ。

嶋佐和也:いや、それはいいんですけどね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:なんかマジであのね…

屋敷裕政:うん。あの霜降りがMCやってたやつ?

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:で、黒歴史みたいな。みんなそう、俺、自分のところだけしか見てないですけど、黒歴史。実はあの人たちも出てた、みたいな。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:で、色んな人の和牛・水田さんとか。

屋敷裕政:ああ、はいはい。

嶋佐和也:「実はあの人も出てました」って。それこそせいやとか。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:ネタ流すのはいいんだけど。

屋敷裕政:お前のネタ、テレビで流れたの?

嶋佐和也:いや、そう。それはいいのよ、許可したし事前番組で。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:ただ、その俺のマッチョネタみたいなのがあって。

屋敷裕政:俺、見たいんやけど。それ、テレビに流れたんや?

嶋佐和也:俺が、シンプルなマッチョネタで入って、後半にネタバレみたいなのがあって。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:ただただマッチョネタするわけないやん。

屋敷裕政:うん。マッチョネタってどういう系の?

嶋佐和也:ベタな、マッチョ一人ショートコントみたいなのをやるのよ。

屋敷裕政:ああ、なるほど。マッチョやったら成立するやつ。

嶋佐和也:そう。で、「ゴールドジムから来ました」とか言って。

屋敷裕政:うん(笑)

嶋佐和也:で、「ショートコント パチンコ」とかって、マッチョな人がやりそうなことやって、その後、要はネタバレあんのよ。

屋敷裕政:うん(笑)

嶋佐和也:もう言うと、鏡見て「なんかあんまウケないっすね…あ、すみません。俺、マッチョネタやるぐらい、そんなマッチョじゃなかったです」みたいな。

屋敷裕政:うん、うん。

嶋佐和也:その部分、オールカットなのよ。

屋敷裕政:まっすぐマッチョネタして(笑)

嶋佐和也:まっすぐマッチョネタして、霜降りもなんか苦笑い、みたいな。で、広瀬アリスさんも「これ見てらんない」みたいな。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:おいおいおい。いや、全部流せよ、てめぇ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:悪意あるわぁ。誰だよ、編集した奴。霜降り、誰だ?あの番組作った奴。マジでムカついてさ。本当にマッチョネタただやってスベってる奴みたいな。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:それはもう一展開あっての。

屋敷裕政:うん、振りなんだね?(笑)

嶋佐和也:そう、振りなのよ。流すんだったら、それまで流してくれよ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:そういうネタをやってたって、ちゃんと流してくれよ。

ニューヨーク屋敷、R-1グランプリの年齢制限を撤廃したことに「二転三転した(笑)一番オモロイからな、賞レースの歴史で言うと」
2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、R-1グランプリの年齢制限を撤廃したことに「二転三転した(笑)一番オモロイからな、賞レースの歴史で言うと」などと語って...
ニューヨーク屋敷、トンツカタンお抹茶のR-1グランプリ2024が低得点だったことに驚き「お抹茶、めっちゃオモシロかってんけど」
2024年3月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、トンツカタンお抹茶のR-1グランプリ2024が低得点だったことに驚いたと語っていた。 嶋佐和也:我らがお抹茶もね。 屋敷...
タイトルとURLをコピーしました