ニューヨーク嶋佐、アイクぬわらの「おはガール自宅連れ込み騒動」で「誤解を解きたい」と思っていることがあると訴え

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、アイクぬわらの「おはガール自宅連れ込み騒動」で「誤解を解きたい」と思っていることがあると訴えていた。

嶋佐和也:え?なんで?アイクは降板したじゃん。

屋敷裕政:いやいや、結婚するから、岩井さんは。

嶋佐和也:なんで?じゃあ、アイクはなんで降板したの?

屋敷裕政:アイクはなんで降板したの?

嶋佐和也:何もしてないんだよね、アイク。

屋敷裕政:アイクの方が何もしてないから(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)で、これ、みんな誤解してる人もいると思うけど、アイクは未成年にはチンチン出してないから。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:未成年にチンチン出してると思ってる人いるから。これ改めて、誤解解くわ。

屋敷裕政:ホンマにそう。一回、その時間もらっていい?じゃあ。

嶋佐和也:もらおう。

屋敷裕政:アイクって…これ、笑い事じゃなくて(笑)アイクってホンマに家に招く奴やねん。そこ、外国人やねん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だから俺も、何回もアイクと昔よう飲んでたけど、「ホームパーティーしましょう、ホームパーティしましょう」っつって、アイツ当時、多分6畳とかのワンルームに、もう5人とか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:しかも結構売れてる、とんでもないアーティストの方とか女優さんを招いて。「僕の家でホームパーティしましょう」って、芸能人平気で誘って、行ったらワンルームみたいな。

嶋佐和也:へぇ。

屋敷裕政:それぐらいアイツ、すぐ家に人を入れたがる奴やねん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だから、そんな深く考えてないの、家に人を入れることを。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:だから、『おはスタ』の子も多分、ホンマに悩み聞くってなった時に、多分、俺、家に入れたと思ってんねん。

嶋佐和也:まぁね。でも、ちょっと…未成年を家に入れるってことは、誤解を招いちゃうし。

屋敷裕政:それはでも、多分常識がなかっただけやと思う。

嶋佐和也:そう。それはまぁね。

屋敷裕政:ただ、めちゃくちゃエロい奴ではあるから。ナンパとかはしてた。

嶋佐和也:うん、大人をね。

屋敷裕政:うん、大人を。

嶋佐和也:これ、ごっちゃになってるの。記事を誤解してる人がいるけど、未成年には本当に…

屋敷裕政:何もしてないと思う。

嶋佐和也:何もしてない。

屋敷裕政:何もしてないと思う、俺は。で、アイツがそう言うてるし。

嶋佐和也:その直後に、全く関係ない過去の大人とのコンパで。

屋敷裕政:ナンパしたとか。タクシーでチンチン出したとか。女の子二人を呼んでチンチン見したとか。

嶋佐和也:タレコミみたいなんで。

屋敷裕政:アイクは凄い反省してる感じやけど。

嶋佐和也:だから、アイクは未成年にチンチン出してないから。そこ、ごっちゃになってる人いると思う。その誤解は解きたいなって思って。改めて今日、今。

屋敷裕政:うん。飲み会でチンチン出したのも、面白いと思ってやったと思うよ、アイク。

嶋佐和也:そうだよな。はっちゃけ過ぎたノリというかね。

屋敷裕政:そう、そう。男だけで飲んでる時に、チンチン出して踊るみたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そういうことはあるやんか。その延長線上でやったんやと、俺は思ってる。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だから、いつでも戻ってきていいよ、アイクなんて。

嶋佐和也:せやな。

屋敷裕政:それと岩井さんを一緒にすんなっつとるのよ(笑)

ハライチ岩井、未成年だった奥森皐月からの好意を感じて「二人でご飯行ったりは、俺は絶対にしないよ」と一度は突き放したと告白
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、未成年だった奥森皐月からの好意を感じて「二人でご飯行ったりは、俺は絶対にしないよ」と一度は...
ハライチ澤部、岩井からの結婚報告で未成年の奥森皐月と関係があったのではと一瞬疑って「引いてた瞬間もあった」と告白
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、岩井からの結婚報告で未成年の奥森皐月と関係があったのではと一瞬疑って「引いてた瞬間もあった」...
タイトルとURLをコピーしました