ニューヨーク屋敷、サツマカワRPGとでか美ちゃんとの結婚に衝撃「あの3人組、2/3が芸能人いってるからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、サツマカワRPGとでか美ちゃんとの結婚に衝撃を受けたと語っていた。

屋敷裕政:ぱいぱいでか美ちゃんと結婚してて。

嶋佐和也:あ、でか美さんと結婚してたね。

屋敷裕政:むちゃくちゃや。あの3人組、2/3芸能人いってるからね。

嶋佐和也:なんで?アイツら。ギャガーのくせに。

屋敷裕政:ぐるぐる、ぐるぐるギャグやるでおなじみのあの3人組(笑)

嶋佐和也:何なん?

屋敷裕政:アイツら、「プレイヤーチェンジ!」とか言うて、ギャグやる3人やったよな。

嶋佐和也:ひたすらにね。

屋敷裕政:ひたすらに。で、お笑い好きが大好き、みたいな。芸能人いってるやん、2人が。どういうこと?

嶋佐和也:やっぱギャガーの方がいいんかな?

屋敷裕政:Yes!アキト君までいったら、いよいよ終わりやぞ。芸能人食いやからな、アイツらはただの。

嶋佐和也:ただのな、本当に。もう入ってこん、もうギャグが。ごめんだけど。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:笑えんかも。

屋敷裕政:いや、本当に。どんぐり君のヤバTさんまでは許すけど。サツマカワのでか美ってなんやねん、それ。

嶋佐和也:その界隈があるの?どんぐり君のヤバTのとか。バンドとか、でか美さんのさ。

屋敷裕政:でか美さんとヤバTさん、またちゃう界隈じゃない?

嶋佐和也:ちょいアングラ芸能人みたいな。

屋敷裕政:ああ、ちょいサブカル。

嶋佐和也:ちょいサブカル。サブカル界隈みたいなところがあるんかな?

有吉弘行、R-1グランプリでサツマカワRPGの「カツラをとって謝る」というギャグに冷ややかな意見「ただただしつこいなぁって思いましたけども」
2024年3月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、R-1グランプリでサツマカワRPGの「カツラをとって謝る」というギャグにつ...
タイトルとURLをコピーしました