ニューヨーク屋敷、R-1グランプリの年齢制限を撤廃したことに「二転三転した(笑)一番オモロイからな、賞レースの歴史で言うと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、R-1グランプリの年齢制限を撤廃したことに「二転三転した(笑)一番オモロイからな、賞レースの歴史で言うと」などと語っていた。

屋敷裕政:R-1も年齢制限なくなりました(笑)

嶋佐和也:なくなりましたね(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:10年以内になって。

屋敷裕政:めちゃくちゃオモロイ賞レースになってきた(笑)

嶋佐和也:(年齢制限をしていたのは)2年間だけ?

屋敷裕政:二転三転した(笑)一番オモロイからな、歴史で言うと。最初って、座布団の上でやるみたいなルールやったよな(笑)落語やから、R-1のRって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:座布団がなんかあったのよ、最初の一回目だけ。

嶋佐和也:一回目の決勝もそうだったの?

屋敷裕政:一回目の決勝、多分、ケンコバさんとかおったんじゃないかな。

嶋佐和也:え?ケンコバさんいたっけ?

屋敷裕政:ケンコバさんおった気がする。あと、ほっしゃんさんが優勝したんよね…あ、だいたひかるさんか。ほっしゃんさん、その後だ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だいたひかるさんが優勝して。夕方やったのよ、たしか。夕方のカンテレ枠でやってて。その時、座布団の上でやるみたいなルールあったんじゃないかな。

嶋佐和也:ケンコバさん出てた?

屋敷裕政:ケンコバさん出とったよね。

嶋佐和也:どういうネタやってた?

屋敷裕政:漫談かな。

嶋佐和也:プーさんのやつ?

屋敷裕政:それ、オールザッツやろ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリ芸歴制限撤廃の運営側の意図を説明「全員共通で、目指すところはもう一個しかない」
2023年10月17日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ芸歴制限撤廃の運営側の意図を説明していた。 野田クリスタル:R-1かな、じゃあ。芸...
ケンドーコバヤシ、「セフレにネタを考えてR-1出場させた」というニッポンの社長ケツのとんでもない行為に「熱いピン芸人とか普通にキレそうやけど」
2023年9月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「セフレにネタを考えてR-...
タイトルとURLをコピーしました