ニューヨーク屋敷、松本人志との食事会で松本と嶋佐「金髪2人がずっと金髪について話している時間」があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志との食事会で松本と嶋佐「金髪2人がずっと金髪について話している時間」があったと明かしていた。

屋敷裕政:お前から言い出したんやったっけ?金髪の話、ずっとしてて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:嶋佐と松本さん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:お前から言い出したんやったっけ?さすがに。

嶋佐和也:いや、あれ松本さん。

屋敷裕政:松本さんから言い出したん?

嶋佐和也:同じ髪型してるじゃないですか、全く。

屋敷裕政:なんやったっけ?なんであの話になったん?俺、ビックリしてさ。

嶋佐和也:俺も、あれは…

屋敷裕政:寿司の手、止まってずっと見てた、その会話を。入ることなく。井上さんも坂本さんも誰も喋らんまま、金髪2人がずっと金髪の話をしてる時間あって(笑)

嶋佐和也:金髪でこの長さ、髪型の話。

屋敷裕政:これだけは俺、絶対「明日ラジオで言うたろう」って思って見てたんやけど。「なんやこれ」って。

嶋佐和也:だって、色キープできるシャンプーの話とかして。

屋敷裕政:してたよね。最初、松本さんが「嶋佐、それブリーチ?」みたいな感じやんな。

嶋佐和也:「どんぐらいのペースで行ってんの?」って。

屋敷裕政:お前からじゃなかった?

嶋佐和也:さすがに…

屋敷裕政:お前が多分、「松本さんの髪の毛の色、いい感じや」っていうので、「松本さん、それブリーチした後、色入れてらっしゃるんですか?」みたいな。

嶋佐和也:俺からか。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:勝手に松本さんから…

屋敷裕政:それはないんじゃない?さすがに。「いや、俺、ブリーチだけやねん」って。「○○シャンプーっていうのがよくて」って。

ニューヨーク屋敷、松本人志らが『ガキ使』収録の直後に「次の収録の打ち合わせ」をしていて驚いたと告白「もうあれ何十年やってんの?」
2022年10月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志らが『ガキ使』収録の直後に「次の収録の打ち合わせ」をしていて驚いたと告白していた。 屋敷裕政:(『ガキ使』収録...
ニューヨーク屋敷、松本人志が『ガキ使』ロケでとんでもない行動に出ていた回に驚いたと語る「廃旅館に一人で泊まって…」
2022年6月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志が『ガキ使』ロケでとんでもない行動に出ていた回に驚いたと語っていた。 嶋佐和也:松本さんとかやってたよね、大晦日と...
タイトルとURLをコピーしました