ケンドーコバヤシ、体調不良が続くAKB48村山彩希にアドバイス「食事制限してるばっかり言うてて…人より食わなアカンのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、体調不良が続くAKB48村山彩希にアドバイスを行っていた。

ケンドーコバヤシ:ゆいりーがね、体調不良ということで(笑)

沢口愛華:今年、続いてますね。

田中卓志:季節の変わり目、全部休んでる。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

山根良顕:なんかもう1回休めて、「ああ、こんな簡単に休めるんだ」っていうの覚えたのかもしれないですね。

ケンドーコバヤシ:もう、バイトやめていく奴のあの感じね。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:あの感じね。1回休んでみたら。

田中卓志:そんなに怒られないっていう。

ケンドーコバヤシ:最近ね、「食事制限してる」ばっかり言うてるやろ。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「ご飯残す」とか。それやろな。

田中卓志:食べないとダメですね。

ケンドーコバヤシ:食え、と。

田中卓志:「食え」ってやっぱ言うもんね、相撲部屋とかね。

ケンドーコバヤシ:「食え、ほら!」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:食って、寝る(笑)

田中卓志:あんな激しいスケジュールでダンスしてる人が。

ケンドーコバヤシ:それは食わな。人より食わなアカンのに。

田中卓志:そう、そう。

山根良顕:免疫落ちちゃいますよね。

ケンドーコバヤシ:そうですよ。じゃあ、というわけで今日は4人でお送りしていきます…

柏木由紀:紹介してよ!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:え?カットイン?(笑)

柏木由紀:怪しいと思ってたよ。「食事制限」のあたりから怪しいと思ってた。ダラダラ喋ってるから。

ケンドーコバヤシ:完璧な間合いで入ってくる(笑)

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希の卒業についての発言にツッコミ「めちゃめちゃAKB出たがってるやん」
2023年7月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希の卒業についての発言にツッコんでいた。 リスナーメール:ゆいりーが...
ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希の「奥」発言があってから実は何を言い出すかと内心「ビビってる」と告白
2023年8月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希の「奥」発言があってから実は何を言い出すかと内心「ビビってる」と告白...
タイトルとURLをコピーしました