ニューヨーク嶋佐、「もう4~5年ぐらいMAXで頑張ってトンズラこいたろう」とFIREを試みるも無理だと気づいた理由「ここ1~2回の税金で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、「もう4~5年ぐらいMAXで頑張ってトンズラこいたろう」とFIREを試みるも無理だと気づいた理由について語っていた。

嶋佐和也:お金も、「めっちゃあります」みたいなことを言ったじゃないですか。

若林正恭:うん。

屋敷裕政:もう、カネはめっちゃあります。

嶋佐和也:で、欲しいものもないんで。

若林正恭:うん。

嶋佐和也:もう、本当に女性にいくらでも使えますよ。

春日俊彰:素敵な女性が現れたらね。

嶋佐和也:…そんなないですね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:変わったね(笑)

嶋佐和也:それは、ここ1~2回の税金。

若林正恭:うん(笑)

嶋佐和也:あれ、ビビリました、マジで(笑)

屋敷裕政:全部言うやん(笑)

嶋佐和也:ちょっと分かりました。「これ、オードリーさんみたいにずっと働かなきゃ、お金ってずっと持ってられないんだ」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:それ、全然ちゃうけど(笑)

嶋佐和也:ビビったわぁ。もう4~5年ぐらいMAXで頑張ってトンズラこいたろうって思いましたけど、無理だ。それも無理だ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

ニューヨーク嶋佐、ジャルジャル後藤が大金を稼いでいるという噂を否定する電話をかけてくるも「YouTubeで年収2億」というネット記事が出たことで「ほれみぃ、嘘つけ」
2022年3月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、ジャルジャル・後藤淳平が大金を稼いでいるという噂を否定する電話をかけてくるも「YouTubeで年間2億稼ぐ」というネット...
ニューヨーク嶋佐、自宅に連れ込んだ女性にキスを拒まれて「面白いことをしてくれたら、チューしてあげる」と言われ芸人として恥ずかしすぎる行為をしたと明かす
2021年8月12日放送のテレビ朝日系の番組『NEWニューヨーク』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、自宅に連れ込んだ女性にキスを拒まれて「面白いことをしてくれたら、チューしてあげる」と言われ芸人として恥ずかしすぎる行為をしたと明...
タイトルとURLをコピーしました