ニューヨーク屋敷、「なにわ男子デビュー魂1st LOVE」公演を見に行ってその日に『ニューヨークジャック』で語ったため「熱量高くてね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、「なにわ男子デビュー魂1st LOVE」公演を見に行ってその日に『ニューヨークジャック』で語ったため「熱量高くてね」などと発言していた。

屋敷裕政:『ニューヨークジャック』の方ではね、お話しましたけど。なにわ男子のライブに行ったっていう話をしたじゃないですか。

嶋佐和也:そうなんですよ。

屋敷裕政:あれがやっぱ凄い反響がありますね。

嶋佐和也:うん、めちゃくちゃありますよ。

屋敷裕政:毎週、小分けにしていこうか、なにわ男子のコーナーみたいなん作って。

嶋佐和也:ああ、『ニューヨークジャック』のアカウント内の動画があるでしょ?

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:凄いたくさんの人がね。

屋敷裕政:その日に行って、その日に『ニューヨークジャック』やったんで熱量も高くてね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:大興奮のままなにわ男子の話、10分ぐらいしただけで。あれがやっぱり、なにふぁむの皆さんからは、色々言うてくださってますよ。

嶋佐和也:いやいや、本当にね、『まだアップデートしてないの?』っていう番組でね、レギュラー一緒にやらせてもらって、もう1年半、2年?

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:もうそれが信じられない。

屋敷裕政:2年弱だね。

嶋佐和也:信じられないね。

ニューヨーク屋敷、なにわ男子の全メンバー名を挙げながら「めちゃくちゃカッコイイから。しかも全員ね」と絶賛
2021年8月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、なにわ男子の全メンバー名を挙げながら「めちゃくちゃカッコイイから。しかも全員ね」と絶賛していた。 嶋佐和也:チケットをま...
ニューヨーク屋敷、なにわ男子に連絡先を聞いて食事に誘いたいと告白「もう俺、ジャニーズとばっかりメシ食おうかな」
2021年4月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、なにわ男子に連絡先を聞いて食事に誘いたいと語っていた。 屋敷裕政:俺ら、なにわ男子をメシ連れてってもいいレベルやからね。...
タイトルとURLをコピーしました