ニューヨーク屋敷、和田アキ子が嶋佐を褒めていた理由に驚く「電流流されながらカラオケ歌うのを…」

2021年9月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、和田アキ子が相方・嶋佐和也を褒めていた理由に驚いたと語っていた。

屋敷裕政:アッコさんが、今日挨拶行った時、お前のこと褒めてたな。

嶋佐和也:なんかね、たしかに。

屋敷裕政:今日、『アッコにおまかせ』出させてもらって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:いつも小話というか、なんか喋ってくれるんよな。チェックしてくれてるんですよ、準レギュラーの出る番組のこと、アッコさんって。

嶋佐和也:凄いですよね、アッコさんって。

屋敷裕政:うん。「この間、『ロンハー』でウチの悪口言うとったらしいな」とかさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:今回は、「あれ凄かったなぁ」って。

嶋佐和也:それこそカラオケ、千鳥さんと華大さんの番組に、VTRで出させてもらって。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:色々、過酷なことをやらされる、みたいな。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:それを見てくれて。電流流されながらカラオケ歌う、みたいな。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:それをなんか、いきなり「あれオモロかったなぁ」って。「ホンマに流れてたん?」って。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:「耐えとったなぁ」みたいな。まさか、アッコさんがそれを見て…

屋敷裕政:「あれ、めっちゃオモロかったなぁ」とかじゃなくて、耐えてた凄さを褒めてくれたから(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「あれ、普通、ワァーなるやろ」って、まっすぐ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:まっすぐな褒め(笑)



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事