ニューヨーク屋敷、トンツカタンお抹茶のR-1グランプリ2024が低得点だったことに驚き「お抹茶、めっちゃオモシロかってんけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、トンツカタンお抹茶のR-1グランプリ2024が低得点だったことに驚いたと語っていた。

嶋佐和也:我らがお抹茶もね。

屋敷裕政:お抹茶、めっちゃオモシロかってんけど。

嶋佐和也:YouTube出てくれましたけど。

屋敷裕政:お抹茶、俺、ビックリしてんけど、点数見た時。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:初めてツイートしようかと思ったわ。賞レースの結果でなんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「お抹茶、こんな低いの?」とか言うてまいそうになった。

嶋佐和也:たまにそういうのポストする芸人いるけど。

屋敷裕政:一番やったらアカンとされてる(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:俺、お抹茶の点数低すぎて、危なかったよ。

嶋佐和也:別にやっていいんだけどね(笑)

屋敷裕政:危なかった。ちょっとお酒飲んどったら、ツイートしてたぞ。お抹茶、オモロ過ぎやろ。

嶋佐和也:面白かった。

屋敷裕政:ウケてなかったんかな?あんまり。俺が笑っとっただけで。いや、ウケてましたよね。お抹茶に関しては、ネタ前のちょっとしたVみたいなんで、「こんなネタやってます」みたいなんも、全部オモロなかった?ピアノ侍とか言うてさ(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)それ見てない(笑)

屋敷裕政:2秒ぐらいしか映ってないネタも、めっちゃオモロそうやってん。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:で、お前みたいなネタもやってたで、だらしない体でマッチョのポーズ取っとるネタもやってたし。

嶋佐和也:お抹茶も完全にあれだよね。賞レースのあるあるじゃないけど、流れとか、その時のタイミングで。

屋敷裕政:なんかなぁ。

嶋佐和也:エアポケット入っちゃった、みたいな。あれはだから流れ次第では、もっと爆発してね、高得点が出てもいいネタだと思うけど。そういう流れになっちゃったんかな。

山里亮太、R-1グランプリ2024でトンツカタンお抹茶が面白いと前評判が高いことを明かす「本当によく聞くんだけど」
2024年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、R-1グランプリ2024でトンツカタンお抹茶が面白いと前評判が高いことを明かし...
マヂラブ野田クリスタル、街裏ぴんくのウソ漫談にR-1グランプリ決勝で観覧客や視聴者は「ビックリするのか、みんな勘違いするのか」
2024年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、街裏ぴんくのウソ漫談にR-1グランプリ決勝で観覧客や視...
タイトルとURLをコピーしました