オードリー若林、アンガールズ田中の学歴をイジッたつもりが「めちゃめちゃ炎上」してしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志の学歴をイジッたつもりが「めちゃめちゃ炎上」してしまった理由について語っていた。

田中卓志:お前の考えることは、一番陰湿なんだよ、人間が思いつく。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:お前って本当にダメ人間っていうか、陰から出てきた人間のくせに。

若林正恭:やってんだぞ、アカデミー賞ナビゲーターやってんだぞ、お前。

田中卓志:お前、よく自分で言うな、そんなこと。陰湿だなぁ。コイツはダメだ、もう。

若林正恭:ふふ(笑)お前も一緒だろ?

田中卓志:来年、クビ。アカデミー賞来年クビ、コイツ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)お前にその権限があるわけねぇだろ、お前よぉ(笑)

田中卓志:俺に権限をくれ!ワタナベがなんとかしてくれ!

若林正恭:お前も、いつまでもいつまでも学生時代のヤンキーがどうとか、その思いだけでお前、チンチン膨らましちゃってさぁ(笑)

田中卓志:おい、絶対許さない!(笑)

若林正恭:やっとお前それでMCになって、『めちゃイケ』のMCになってな(笑)

田中卓志:『めちゃイケ』じゃねぇ!『呼び出し先生タナカ』!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:お前!絶対許さない。

若林正恭:おチンポ先生田中でな。

田中卓志:誰がおチンポ先生だよ、お前!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:おい!(笑)

若林正恭:お前はおチンポ先生だろ(笑)

田中卓志:おチンポ巨大先生だろ、言うとしたら!(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)お前がデケェわけじゃねぇんだよ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

若林正恭:お前な、大した大学出てねぇからな(笑)

田中卓志:出てるよ!広島大学っていう国立大学出てんのに、お前が『潜在能力テト』で「知らねぇよ、そんな大学」って言って、お前炎上してたろ。

若林正恭:怖ぇよ、あれよぉ。

田中卓志:ふふ(笑)

若林正恭:分かんねぇんだよ、俺、頭悪ぃから(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

若林正恭:広島大学の、ちょっとお前のことイジッたらめちゃめちゃ炎上してたじゃねぇかよ、お前(笑)広島大学、怖ぇなぁ、お前(笑)

田中卓志:国立大学を知らねぇって言う方がおかしいことの方が、分かってないんだからお前。

アンガールズ田中、オードリー若林がわざと『呼び出し先生タナカ』を『めちゃイケ』とわざと間違えたことで激怒「俺の心臓を突いてきやがってさ」
2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭がわざと『呼び出し先生タナカ』を『めちゃイケ』とわざと...
アンガールズ田中、オードリー若林やかまいたち山内らの『呼び出し先生田中』への「めちゃイケのパクリ」イジりに激怒「見てみろ!もう全然違うから」
2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭やかまいたち・山内健司らの『呼び出し先生田中』への「め...
タイトルとURLをコピーしました