ケンドーコバヤシ、古着屋の店主からショッキングな事実を突きつけられて「絶望的」な気持ちになったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月9日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、古着屋の店主からショッキングな事実を突きつけられて「絶望的」な気持ちになったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:先週ね、僕がちょっと軽くカミングアウトして、ちょっと鼻で笑われてたようなね。先週言うてた、米軍の雪山で待機して銃を構えておく用の服、「俺は揃えてる」とか言うてたんですけど。

そういうものにロマンを感じすぎる男でした、私。まぁそこまではね、多分聞いてる人の中にもいると思うんですよ、「あ、僕も持ってますよ」とか。

なかなか持ってないのが、やっぱり毒ガスが充満してる中で作業できる服、みたいな(笑)で、まぁそういうのもね、もちろん買ってるわけです、なんかあった時に。俺が近所の人たちを救助できるの、これをまとって。

で、「それ持ってるんですよ」みたいな話をね、ちょっと某古着屋の大将と話して。「ああ、あれね。ニッチな服行きますね」みたいなんを言われて。

「はい。まぁなんかあった時に俺があれ着て」って言うたら、「いや、多分ね、あれもう何十年前に使われてたもので、やっぱ古着として売るために、かなりクリーニングを重ねてるんで、多分もうその能力失われてると思います」って言われた時の俺の絶望感(笑)

「じゃあ、近所に毒ガス充満した時、俺、何を着て行ったらいいんですか?」って(笑)「そんな服ありますか?」言うたら、「ないです」って言われて(笑)

まぁね、ロマンを追い求めるのは男性のサガなんで。もしかしたら残ってるかもしれないんでね、なんかあった場合は、あれを着込んで救助活動に励みます。

ケンドーコバヤシ、高価な1940年代の革ジャンを買ったばかりでとんでもない不運に見舞われたと告白「僕の後ろで並んでたカップルが…」
2023年4月18日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、高価な1940年代の革ジャンを買ったばかりでとんでもない不運に見舞われたと告白していた。 ケンドーコバヤシ:僕、たまに遊びに行く古着屋さんがある...
ケンドーコバヤシ、タイ・バンコクのコピー商品を売る店で「善と悪とは…」と考えさせられてしまった理由
2023年10月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、タイ・バンコクのコピー商品を売る店で「善と悪とは…」と考えさせられてしまった理由について語っていた。 ケンドーコバヤシ:9月のラストでやっと夏...
タイトルとURLをコピーしました