アンガールズ田中、オードリー若林やかまいたち山内らの『呼び出し先生田中』への「めちゃイケのパクリ」イジりに激怒「見てみろ!もう全然違うから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭やかまいたち・山内健司らの『呼び出し先生田中』への「めちゃイケのパクリ」イジりに激怒していた。

田中卓志:俺だって仕事があんだよ!沖縄ロケしてたのに。

若林正恭:ふふ(笑)

田中卓志:俺が暇みたいな扱いすんじゃない、我が家の杉山みたいな扱いしやがって。

若林正恭:いや、してないだろ(笑)

田中卓志:あんな暇じゃねぇわ!あんな。

若林正恭:田中さんも今、『めちゃイケ』でね…

田中卓志:『めちゃイケ』じゃねぇだろ、お前!

若林正恭:ああ、『呼び出し先生』(笑)

田中卓志:お前はもう、呼び出しだ。

若林正恭:やめて、クイズ苦手だからやめて(笑)

田中卓志:お前は別にクイズじゃなくて、もう海に呼び出して落とすから、海に(笑)

若林正恭:なんだよ、おかしいだろ(笑)『呼び出し先生タナカ』で(笑)そんなシーンないだろ、あの番組に(笑)

田中卓志:ある、ある(笑)

若林正恭:ビックリするよ、視聴者が(笑)

田中卓志:誰もいない、スタッフも(笑)お前を海に呼び出して、崖に。

若林正恭:ナベプロの念願じゃないですか、田中さんをMCにしてやっぱり行きたいっていうのはね。

田中卓志:ナベプロの念願じゃねぇよ、別に(笑)田中がとると思わなかったよ、MCで(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:誰も予想してなかったところからなんとか、もういろんな道を探ってたどり着いたのよ。

若林正恭:ふふ(笑)

田中卓志:それをなんかお前らが『めちゃイケ』のパクリだなんか言って。

若林正恭:パクリなんか言ってない(笑)

田中卓志:俺の心臓を!抉りやがってお前ら。

若林正恭:ふふ(笑)

田中卓志:絶対に許さないからな。

若林正恭:田中さんが言うのは良くないよ。俺はごっちゃになってるだけで。

田中卓志:ごっちゃになってない。パクリじゃない、見てみろ!もう全然違うから。

若林正恭:パクリって俺、言ってないよ(笑)

田中卓志:言ってくる奴がいるんだ、かまいたちの山内とか。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:アイツらあんなアホみたいなクソ人間ばっかり言ってくるよ、それ未だに。

若林正恭:ふふ(笑)

田中卓志:それ以降、頑張って違うやっぱ新たな番組作ってるって感じで、みんなでやってるんだから!

若林正恭:ふふ(笑)いやいや、違う違う。何も言ってないじゃん、俺(笑)

田中卓志:本当にコイツらだけは許さない。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が『呼び出し先生タナカ』の企画を「ヘキサゴンみたい」と自ら言い出したことでツッコミ「めちゃイケみたいと言われたトラウマ(笑)」
2023年5月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志が『呼び出し先生タナカ』の企画を「ヘキサゴンみたい」と自ら言い...
フジモン、アンガールズ田中に面と向かって『呼び出し先生タナカ』を「田中がやってるパクリの番組」と発言
2023年3月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAのフジモンが、アンガールズ・田中卓志に面と向かって『呼び出し先生タナカ』を「田中がやって...
タイトルとURLをコピーしました