オードリー若林、キッザニアロケのラジオDJ体験で春日とトークしていたらますだおかだ岡田が「おい、オードリー!オールナイトニッポンやらなくてエエねん」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、キッザニアロケのラジオDJ体験で春日とトークしていたらますだおかだ岡田が「おい、オードリー!オールナイトニッポンやらなくてエエねん」とツッコんでいたと明かしていた。

若林正恭:春日がペプってんだよ。

ペプる(オードリーのオールナイトニッポン)
「ペプる」とは、クリス・ペプラー風にトークをすることを指す。転じて、FMのラジオDJのイメージでトークすること。 オードリー・春日俊彰が日本テレビ系の番組『ヒルナンデス』のキッザニアロケで、J-WAVEのラジオDJ体験をしていた。その時、F...

春日俊彰:ふふ(笑)いやいや、FMっぽくね。ペプってるつもりはないけど。

若林正恭:いやいや、そこは俺は…「6月と言えば」っていうところがあったから、俺はそこ、AM魂を貫いたよ。

春日俊彰:え?なんて言ったっけ?

若林正恭:「6月と言えば、まぁあんまり特番とかない時期なんだよねぇ」って。で、春日もようやくそこでAM魂を思い出したのか、「そう、そう。2月と6月はないね」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「レギュラーってなるよね」「そう、そう。結構単調なんだよね。だからこそ、出かけたり、ゲスト出演も多くなるよね」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「そう、そう。で、雨が多いからな。出かけられるにしても」「そう、そう」とか。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そしたら、岡田さんがPA卓にいて、「おい、オードリー!オールナイトニッポンやらなくてエエねん」とか言ってんのよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「6月と言えばさ、雨多いじゃん。傘もらったじゃん、誕生日に」「あ、あげた」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「あれ誕生日だったっけ?去年だっけ、一昨年だっけ?」「去年だっけ。もらったじゃん。あの傘なんだけどさ、カレー屋さんに忘れてきちゃって」「おい!」って、春日が(笑)

春日俊彰:それは言うよ(笑)

若林正恭:その間、子供ずーっと下向いてんのよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いやぁ、悪いことしたなぁ(笑)

若林正恭:一人の未来のパーソナリティを俺たち、消してるかもしれない(笑)

春日俊彰:うん、「ラジオ嫌い!」って(笑)

若林正恭:「ラジオ嫌い!」って(笑)

春日俊彰:「少なくとも、AMの方は嫌い!」って(笑)

若林正恭:オープニングトークが長いからな(笑)

オードリー若林、『ヒルナンデス』のキッザニアロケでJ-WAVEのブースに入る前に「すみません、AMに魂売ってるんですけど入れますか?」と言ったと告白
2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』のキッザニアロケでJ-WAVEのブースに入る前に「すみませ...
赤江珠緒、キッザニアで娘がラジオ放送体験ができることになり「お母さんもこういう仕事をしてるんだよ」と伝えたところ意外な結果に
2022年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、キッザニアで娘がラジオ放送体験ができることになり「お母さんもこういう仕事をしてるんだよ」と伝えたとこ...
タイトルとURLをコピーしました