オードリー若林、『あちこちオードリー』で光浦靖子が語っていた「天才は飽きない」という発言に共感「ラジオは一度もないな、飽きたことな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で光浦靖子が語っていた「天才は飽きない」という発言に共感していた。

春日俊彰:新鮮味が多分、なくなってんだよね、「週に一回、これがくる」とかさ。

若林正恭:はい、はい。生意気な話な。

春日俊彰:生意気な話ね(笑)たしかに、生意気だったわ(笑)

若林正恭:でも、お仕事してる人はみんなそうだろうな。

春日俊彰:だから、ちょっとこのなに…新鮮、そうね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:ちょっとフレッシュな感じ。

若林正恭:町の美味しいパン屋さんとかもさ、パン作ることに飽きたりしてんのかな。あんなに美味しいのに。

春日俊彰:飽きてるでしょ、そりゃ。

若林正恭:そうなのかな。でも、色んな人に言われる、聞かれるけど、ラジオは一度もないな、飽きたことな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それがね、東京ドームでやれる理由の一つなんだろうけども。

春日俊彰:うん…ありがとうね。

若林正恭:なんだ、お前。そのスマートスピーカーみたいな返事。だったらスマートスピーカーの方がいいわ。

春日俊彰:ふふ(笑)ここに置いておいた方が?(笑)

若林正恭:ファミレスがお前、ロボットになってて。最初、「あれ?」って違和感あったけど、そのうちなくなると思う、春日型の「そうでごんすなぁ」って言わせておけば(笑)

春日俊彰:たしかに、ラジオだしね。

若林正恭:もしくは、サトミツにDJのミキサーみたいなの押してもらえばいいわ。間違いないわ、多分サトミツだったら。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:「ごんすなぁ」とか(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「ありがたいお話ですな」とか、4つぐらいで(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)いくつか入れておいて(笑)

若林正恭:でも、光浦さんが『あちこちオードリー』で言ってたけど、飽きないって。「天才は飽きない」って言ってたけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それもあるんだろうな。年いったらさ、本当イチローってすげぇなって思うよな。

春日俊彰:ああ、ずっと同じっていうもんね。

若林正恭:でさ、結構さ、野球今シーズン凄い見るようになって、ドキュメンタリーも凄い見るんだけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ベテランほど、怪我しやすいから早めにトレーニングルームとか入って、ストレッチとかして。「若い頃は、こんなことやってませんでしたよ」とか言うから。年いった方が時間がかかってるもんな、あれ。

春日俊彰:ああ、でもそうだね。やることは多くなるよね。

若林正恭:多くなるんだよね。体は、若い時の方が筋肉とかあれだろうけど。凄い仕事だよな、野球選手って。

オードリー若林、藤井青銅と出会った時には「ラジオ収録か、ショーパブか」という仕事の状態だったと告白
2023年6月2日配信開始のYouTubeチャンネル『オードリー若林の東京ドームへの道』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、藤井青銅と出会った時には「ラジオ収録か、ショーパブか」という仕事の状態だったと告白していた。 若林正恭...
オードリー若林、ナダルに「テレビじゃなくラジオでも本気でやってますか?」と言われてマジ回答「ラジオの方が本気でやってるぐらいの気持ちだよ」
2023年4月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コロコロチキンペッパーズ・ナダルに「テレビじゃなくラジオでも本気でやってますか?」と言われてマジ回答をしていた。 西野創人:この...
タイトルとURLをコピーしました