オードリー若林、『あちこちオードリー』オンラインライブでのアンガールズ山根の暴走発言に衝撃「あんなキャリアで言うコメントじゃねぇだろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』オンラインライブでのアンガールズ・山根良顕の暴走発言に衝撃を受けたと語っていた。

若林正恭:カリスマ性があるからな、山根さんのコメントは。みんな聞きたいからな、ラジオで。

田中卓志:カリスマなわけねぇだろ。

若林正恭:お前は変だからな、お前がラジオやってんのは。お前、楽しくやってんだから、昔からテレビでな。

田中卓志:アイツが言うことは、本当に怖いからよくカットされてんだよ、ポッドキャストで!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「これ、生放送だったらアウトでしたよ」って何回も言われてんだから(笑)

若林正恭:ふふ(笑)直させろ、お前(笑)

田中卓志:直らないんだよ(笑)

若林正恭:直させろ。お前、オンラインライブも怖かったぞ、『あちこちオードリー』の。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あんなキャリアで言うコメントじゃねぇだろ、オンラインライブだとしてもよぉ。

田中卓志:ふふ(笑)

若林正恭:お前が操縦しろ、バカ野郎!お前。

田中卓志:だから言ってんだろ(笑)

若林正恭:俺たちのせいになるだろ、山根さんのあの暴走だよ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

若林正恭:オンラインライブと、地上波の方も出たけど違いが分かってねぇだろ、アイツよぉ!

田中卓志:はっはっはっ(笑)

若林正恭:バルブをお前が調整しろ、この野郎!

田中卓志:調整効かないんだよ(笑)俺も時々、震えてんだから(笑)

若林正恭:震えてんだよ、こっちだってよぉ(笑)

田中卓志:震えながら一緒にやってんだよ、こっちだって。

アンガールズ田中、オードリー若林がわざと『呼び出し先生タナカ』を『めちゃイケ』とわざと間違えたことで激怒「俺の心臓を突いてきやがってさ」
2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭がわざと『呼び出し先生タナカ』を『めちゃイケ』とわざと...
オードリー若林、アンガールズ田中が「オードリーのANN in 東京ドーム」を見に来なかったことに怒り「あの野郎、来てなかったんだよ」
2024年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志が「オードリーのANN in 東京ドーム」を見に来なか...
タイトルとURLをコピーしました