アンガールズ田中、オードリー若林がわざと『呼び出し先生タナカ』を『めちゃイケ』とわざと間違えたことで激怒「俺の心臓を突いてきやがってさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭がわざと『呼び出し先生タナカ』を『めちゃイケ』とわざと間違えたことで激怒していた。

田中卓志:お前がさっきから『呼び出し先生』が『めちゃイケ』だとかさ。


若林正恭:ふふ(笑)

田中卓志:一番、俺の心臓を突いてきやがってさ。

若林正恭:ふふ(笑)

田中卓志:普通は肩とか、太ももとかだろ?

若林正恭:ふふ(笑)

田中卓志:なんで心臓を突くんだよ、お前は。

若林正恭:それは、間違いだから。

田中卓志:間違いじゃない(笑)

若林正恭:俺は別に、『呼び出し先生タナカ』を『めちゃイケ』って言ったわけじゃない(笑)

田中卓志:お前の脳みその中に、そういう感覚があるっていうこと、今日分かったよ。

若林正恭:どんぐらい言っちゃいけないかも知ってるよ、俺だって。

田中卓志:ふふ(笑)

若林正恭:何も知らないわけじゃないんだから。

田中卓志:何も知らないわけじゃないって(笑)

若林正恭:ちょっと間違えちゃったことを、言ったみたいな(笑)

田中卓志:ちょっとじゃない。意図がもう完全に。俺がわざわざ確実に聞いている状況を。それを自分で分かっといて言うんだよ、コイツ。

若林正恭:早い、早い(笑)

田中卓志:最低な。

若林正恭:早い、早い(笑)

田中卓志:「早い」じゃない。お前もがさ、ごちゃごちゃ「ライブ見にこねぇ」とか、「花出してねぇ」とか言うから、お前のファンがさ、俺のところに攻撃しに来てるぞ、お前。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:イカれてるよなぁ、相変わらずオードリーのファンは。

若林正恭:リトルトゥースね。

田中卓志:え?

若林正恭:「リトルトゥース」ってちゃんと言ってあげて。

田中卓志:リトルトゥースかなんか知らねえけどよ、クソ人間だろ、全員。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志: 16万人もクソ人間がいるんだと思ったら、俺引いたよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:世の中、こういう人たちと暮らしてんだと思って。

ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中が『呼び出し先生タナカ』の企画を「ヘキサゴンみたい」と自ら言い出したことでツッコミ「めちゃイケみたいと言われたトラウマ(笑)」
2023年5月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・田中卓志が『呼び出し先生タナカ』の企画を「ヘキサゴンみたい」と自ら言い...
ケンドーコバヤシ、『めちゃイケ』パクリ騒動の『タナカ先生』はツイッタートレンド入りを果たしたのではと発言「田中はアレで上がったんやろ?パクリ騒動で」
2022年11月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『めちゃイケ』パクリ騒動の『タナカ先生』はツイッタートレンド入りを果たしたのではと発...
タイトルとURLをコピーしました