オードリー若林、『オドぜひ』で一番笑う妻が「欅坂46『不協和音』で必ず泣ける」という男性の回を「もう10回ぐらい見てた」と明かす

2019年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、中京テレビの番組『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』で一番笑う妻が「欅坂46『不協和音』で必ず泣ける」という男性の回を、「もう10回ぐらい見てた」と明かしていた。

若林正恭:(結婚して)テレビ見る時間が増えるな、やっぱりな。

春日俊彰:ああ、若林さんが?

若林正恭:うん。

春日俊彰:見てるからね、向こうさんがねってことでしょ?

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:で、自分が見なかった番組も見てるじゃん。

若林正恭:見る、見る。『月曜から夜ふかし』って、あれ俺、裏やってたっけ?…『しくじり』?大丈夫?だから見てなかったのよ。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:『月曜から夜ふかし』、録画でね。

春日俊彰:そうだね。ウチも見てるよ、久美さんが。

若林正恭:一番『オドぜひ』が笑ってるけどね。

春日俊彰:ああ、そう。ありがたいね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:久美さんもそうだからね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:『オドぜひ』の私が下脱いで、ダンサーの股間隠すみたいなの私もチャレンジして失敗して、プンッてシャツが上がってさ、股間が出てしまうってところで大爆笑(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)あれだもんね、下品なの好きだもんね(笑)

春日俊彰:失敬なことを言うな!

若林正恭:久美さんってね。

春日俊彰:そんなことないわ。

若林正恭:お笑いだけじゃなくてね。

春日俊彰:ふふ(笑)いやいや、お笑いでも下品なの好きじゃないよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なにをおっしゃいますか(笑)

若林正恭:ウチの嫁はね、「欅坂の曲で泣ける」って言ってた男の子が『オドぜひ』で出てきて。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「曲かけんだけど、毎回笑っちゃう」って(笑)

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:「もうやめよう、やめよう」って春日が言うっていう、あれもう10回ぐらい見てたね、本当。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、いや分かりやすいんだろうな(笑)

若林正恭:うん。



オードリーのANN

本日の人気記事