オードリー若林、『あちこちオードリー』TAIGAツイスト事件の問題点における核心を指摘「TPOを間違えちゃう奴って、やっぱつまんねぇんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』TAIGAツイスト事件の問題点における核心を指摘していた。

若林正恭:配牌っていうか…自分がなぜ、そこにいるかはTPOによって違うわけじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、TAIGAファミリースペシャルしかやっちゃダメなの、全員でツイストで入ってくるなんて。

春日俊彰:なるへそ。それはもう、逆にやるべきだよね。

若林正恭:そう。

春日俊彰:ツイストで出てくるべきだわ。

若林正恭:で、あの日はオードリー青春スペシャルで。そういうTPOを間違えちゃう奴って、やっぱつまんねぇんだよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:まぁまぁ、TAIGAさんの肩を持つわけじゃないけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:言っても、かかっちゃってるっていうこともあるわけじゃない。

若林正恭:でも、かかってたからって、春日が「みんなでトゥースしませんか?」って、袖で言う?(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)言わない(笑)

若林正恭:春日ファミリースペシャルだったらいいのよ。まさにやって欲しいの。「いや、それ困るよ」って言うけど。

春日俊彰:カスカスダンスで出てくるとかね。で、「裏で強要されたんですよ」みたいなことを他のメンバーに言われて。

若林正恭:でも、あれはオードリー青春スペシャルだから、各々が別の一人ずつの立ち位置だったから。

春日俊彰:そっか。

若林正恭:配牌とか状況を見ないのって…そういうのってあるじゃん、やっぱり。

春日俊彰:うん、うん。そうだね。

オードリー若林、松本人志の無意識な反応でTAIGAが売れない理由が分かったと明かす「それが全てだと思うのよ」
2022年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松本人志の無意識な反応でTAIGAが売れない理由が分かったと明かしていた。...
オードリー若林、小籔千豊に認めて欲しくて突っかかっていくTAIGAに耐えかねてついに小籔が優しく注意していたと明かす「細っい棒で斬りかかってくるのだけは…」
2023年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、小籔千豊に認めて欲しくて突っかかっていくTAIGAに耐えかねてついに小籔が...
タイトルとURLをコピーしました