麒麟・川島、フジモンが元プラスマイナス岩橋の話題を口にしたことでツッコミ「今、誰が誰を言うてんの?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月10日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟・川島明が、フジモンが元プラスマイナス・岩橋良昌の話題を口にしたことでツッコんでいた。

藤本敏史:俺のいない間に、俺のポジションを…

川島明:なるほどな、なるほど、なるほど、なるほどな。

藤本敏史:それはそうですよ。

川島明:そういう世界、芸能界。椅子取りゲーム。

藤本敏史:椅子取りゲームですから。それはだって、岩橋だってね。

川島明:それはそうよ…

天津飯大郎:ちょっと、ちょっと(笑)

川島明:今、誰が誰を言うてんの?(笑)

天津飯大郎:はっはっはっ(笑)

川島明:岩橋が、俺が復帰した日にね。

天津飯大郎:はい。

藤本敏史:「実は、フジモンのポジションを狙ってた」っていう。「狙ってたの?」っていう。

川島明:「あの程度はできます」みたいなことをね(笑)

藤本敏史:そう。「あのぐらいやったら、俺にもできる」って。いや、できるかもしれんけど(笑)

天津飯大郎:はっはっはっ(笑)

藤本敏史:いや、俺が復帰したその日に言わんでもよくない?

川島明:岩橋君も、ねごとファミリーなんですよ。だから、ですよ。

天津飯大郎:ふふ(笑)

川島明:どないなってますの、ねごとファミリーこれ。

ケンドーコバヤシ、元プラスマイナス岩橋良昌の暴露騒動と吉本興業退社について「会った時、俺が話す」
2024年2月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、元プラスマイナス・岩橋良昌の暴露騒動と吉本興業退社について「会った時、俺が話す」など...
麒麟・川島、5ヶ月の活動自粛明けのフジモンから声が大きいと指摘されて「いや、あなたこれの3倍ぐらい大きい声でやってたのよ」
2024年3月10日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、5ヶ月の活動自粛明けのフジモンから声が大きいと指摘されて「いや、あなたこれの3倍ぐらい大きい声でやってたの...
タイトルとURLをコピーしました