麒麟・川島、野性爆弾くっきーとフジモンの「謎の乱暴な絡み」に長年の疑問「それ、何なん?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月28日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、野性爆弾くっきーとフジモンの「謎の乱暴な絡み」に長年の疑問を呈していた。

川島明:なんかこの2人(フジモン、くっきー)がずっとやっぱ仲良いというか。

くっきー:ああ。

川島明:くっきーさんとかがバッとテレビ出だした時に、なんかずっとフジモンにお尻撫でられたりね。

くっきー:そうや、あのくだりね。

川島明:ウエストを殴られるみたいな。

藤本敏史:ああ、テレビでもやったよね、『リンカーン』の時のスペシャルで。

くっきー:背骨をまっすぐ殴るやつね。

川島明:そう、そう。くっきーさんが暴走したら、フジモン出てきて。

藤本敏史:そう、そう。俺がケツを撫で回すのよ。で、くーが「クゥーン、クゥーン」って甘い声出すのよ。

くっきー:懐いちゃうのよ。

藤本敏史:で、顔が俺の股間ところに来んねん。

天津飯大郎:はい。

藤本敏史:その時に、背骨をガッと俺が叩くという。

くっきー:そう、そう(笑)

藤本敏史:訳の分からん(笑)

川島明:それ、何なん?(笑)

藤本敏史:俺も分からへん、あれ何なん?

くっきー:あれ、いつ生まれましたの?あんなん(笑)

藤本敏史:いや、知らんよ(笑)

川島明:ずっとやってましたよ、baseよしもとで。

藤本敏史:もう20年前ぐらいからある。

川島明:しかも楽屋で。

くっきー:楽屋でどんだけどつかれてるか。脳細胞なんぼでもなくなってるで、ほんま。

川島明:見てました、俺ら後輩は。

藤本敏史:いや、どつかないと、お前みたいなもんは。

川島明:オチがなかったから?

藤本敏史:オチがないから、もう背骨ドンッて行くしかないのよ、あれは。強めのオチしかないのよ。訳分からんことばっかり仕掛けてくるからさ。

麒麟・川島、野性爆弾くっきーに今だったら考えられない「アウトが渋滞している」VTRに出演させられたと告白「公園に連れて行かれて…」
2022年5月28日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、野性爆弾くっきーに今だったら考えられない「アウトが渋滞している」VTRに出...
麒麟・川島、野性爆弾くっきーの過密スケジュールに「ホンマに寝てないでしょ?」と心配「移動は全部YouTube撮るでしょ?」
2023年6月17日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、野性爆弾・くっきーの過密スケジュールに「ホンマに寝てないでしょ?」と心配していた。 川島明:ホンマに寝てな...
タイトルとURLをコピーしました