ネルソンズ和田まんじゅう、キングオブコント2022決勝の反響は「離婚の話題」ばかりで「ネタのことは一切なかったです」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月29日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いトリオ・ネルソンズの和田まんじゅうが、キングオブコント2022決勝の反響は「離婚の話題」ばかりで「ネタのことは一切なかったです」と告白していた。

川島明:そういえば、まんじゅうさんは驚きの(笑)

岸健之助:反響的にはいっぱいありました(笑)

川島明:色んな反響あったでしょ。ネタの反響もあったけど。ちょっとまんじゅうさんの方が…

和田まんじゅう:そうですね、はい(笑)

川島明:そんな照れるような(笑)

青山フォール勝ち:はっはっはっ(笑)

向清太朗:ポリポリ(笑)

川島明:結婚発表やったらエエよ。結婚発表やったら、頭ポリポリでええけど。生放送でちょっと…

和田まんじゅう:はい、離婚を…

川島明:発表ということで。

和田まんじゅう:そうです。そっちの方が反響が凄くて。

川島明:知らん人が多かったんですよね。

和田まんじゅう:そうですね。初めてそこで言ったんで。

向清太朗:へぇ。

和田まんじゅう:もうネットニュースにもなって。

向清太朗:うん。

川島明:そうですよね。

和田まんじゅう:「離婚してたんだ」みたいな。ネタのことは一切なかったですね。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:心配するという。

青山フォール勝ち:何なら、岸子供産まれたんですけど。

川島明:あ、そうなんだ。

青山フォール勝ち:その記事も一つもなかったです(笑)

川島明:まんじゅうが別れた、と。

向清太朗:まんじゅう離婚のみ。

青山フォール勝ち:まんじゅう離婚のみでした(笑)

和田まんじゅう:でも、もう前向いてるんで(笑)

青山フォール勝ち:はっはっはっ(笑)

ネルソンズ和田まんじゅう、『ドッキリGP』でドッキリをぶち壊す大失態を犯してしまい「それから呼ばれていない」と告白
2022年1月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いトリオ・ネルソンズの和田まんじゅうが、『ドッキリGP』でドッキリをぶち壊す大失態を犯してしまい「それから呼ばれていない」と告白していた。 和田まんじゅう:...
千原ジュニア、ネルソンズ和田まんじゅうとの初絡みで「俺のことあんまり好きじゃないって思っているな」と思ったと告白
2021年10月19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ネルソンズ・和田まんじゅうとの初絡みで「俺のことあんまり好きじゃないって思っているな」と思ったと告白していた。 和田まんじゅう:最初のジュニアさ...
タイトルとURLをコピーしました