野性爆弾くっきー、人生初となるインフルエンザでとんでもない関節痛に見舞われたと告白「熱で節々が痛くなる、その究極型」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月5日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・野性爆弾・くっきーが人生初となるインフルエンザでとんでもない関節痛に見舞われたと告白していた。

川島明:くっきーさんでも、体調悪くなるんだと思いましたよ。

くっきー:ベタにインフルエンザですよ。

川島明:人生、初やったらしいですね。

くっきー:そう。

向清太朗:マジっすか?

くっきー:知らん薬、初めて見た薬飲んだもん。

川島明:ドデカでしょ?

くっきー:ドデカ。

川島明:ドデカ、USBみたいなやつ。

くっきー:「どう通んねん」っていう。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:「喉痛い」って言うてんのに、デカい薬作ってるってどういうこと?分けろ、と。

くっきー:だから、一回喉で止まって、膨らんでたわ。

向清太朗:喉膨れ(笑)

くっきー:ふふ(笑)

川島明:ホンマに、ペンのキャップぐらいデカいやつを飲むねん、インフルの時。

くっきー:まぁ、飲まなアカンってことやな。

川島明:飲まなアカンねん。僕、40ぐらいでしたよ、初めてインフルエンザ。

くっきー:ああ、マジで?

川島明:年とればとるほど、インフルエンザ一生罹らへんって思いますやん。

くっきー:うん。

川島明:「俺は、今回の人生ならへんな」と思ってるとこにバンやから、立てへんくなるね。

くっきー:ホンマなる。体の節々が熱で痛くなるやん。それのもう、究極型。ずっともう、握力パンパンの、腕だけ太いおっさんが関節、「ヌン!ヌン!」ってやってるみたいな。

野性爆弾くっきー、松本人志と飲んで最初は緊張でガチガチだったものの「緊張をほぐすオーラ持ってはる」ためすぐに普通に話せるようになっていったと明かす
2023年5月23日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、松本人志と飲んで最初は緊張でガチガチだったものの「緊張をほぐすオーラ持ってはる」ためすぐに普通に話せるようになっていったと明かしてい...
野生爆弾くっきー、『めちゃイケ』収録でとんでもない負傷をしたと告白「起き上がって、指を見たら…」
2023年6月13日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、『めちゃイケ』収録でとんでもない負傷をしたと告白していた。 くっきー:マジで怖い負傷が… みなみかわ:はい。 くっきー:『めちゃイケ...
タイトルとURLをコピーしました