東野幸治、フジモンの当て逃げによる謹慎でFUJIWARAを呼んで大盛り上がりしたYouTube企画が公開できずに残念がる「その時の原西がめちゃくちゃ面白くて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジモンの当て逃げによる謹慎でFUJIWARAを呼んで大盛り上がりしたYouTube企画が公開できずに残念がっていた。

東野幸治:ナインティナインの岡村君が…『旅猿』一緒にやってる岡村君が、アキレス腱を断裂したってなって。「え?!」ってなって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、この間、『旅猿』でちょっとお会いして。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから、全然痛くないけど、「申し訳ございません」みたいなことで、「いや、ええけど、ええけど」って言うて。で、ちょっと大掛かりな『旅猿』のロケ、そろそろ控えてんのに、「これ大丈夫か?」って言うてた感じの時に、フジモンが。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんかね、詳しいことは分からないけども、年内なのか、いつまでか分かりませんけども、当分の間、謹慎の状態だ、と。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それもちょっと、「え?」って言うのは、俺、ノブコブの吉村とVTuberみたいな。女の子になって、二人で罰ゲーム、リアクションやってるチャンネルがあるんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、毎回、色んな方来てくれて。ただリアクションをやっていくだけのチャンネルがあるんですけど、その時、たまたまFUJIWARAが来てくれて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:その時の原西がめちゃくちゃ面白くて。それがもう、使えないのよ。それが残念でさ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ロウソクの火を、鼻で息を吸って消すっていうリアクションがあって、前回ね。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:そんなんでけへんやん(笑)やるけども、「熱っ!」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:できないんですけど、それを前回、できひんかったからって、今回、吉本の若手の子、できる子を呼んできて、やってもらうって打ち合わせで聞いてて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、原西に「これね、前回やったけども、熱くてでけへんねん」って言うて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「鼻毛焦げるし、でけへんねん」って言うて、「ホンマですか?」って言うて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:炎を食べるっていう(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:テンドン(笑)4回ぐらい(笑)「いやいや、食べてる場合ちゃうやん」って、火をつける。「できますかね…パクっ」ってやって(笑)で、全然熱がらへんのよ。

渡辺鐘:おお(笑)

東野幸治:で、コイツすげぇなぁって思って。一笑いあって、次、フジモンがね、「鼻やってくれ」って言うて、で、フジモンも食べてくれて(笑)

渡辺鐘:うん(笑)

東野幸治:で、みんなで炎の食い合いになってきて(笑)「やっぱFUJIWARAってめちゃめちゃオモロイなぁ」って思ったら、この有り様ですよ(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:お蔵入りですよ(笑)これ、だから本当申し訳ないというか。原西だけ呼んで、もう一回食べてもらおうかなって思って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

明石家さんま、フジモンの当て逃げ事件について言及「すぐ降りて謝る。まぁ普通やからなと思うねんけど」
2023年10月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、フジモンの当て逃げ事件について言及していた。 リスナーメール:FUJIWARAの藤本さんの交通事故のニュース、ナイナイ岡村さんのアキレス腱断裂に...
おぎやはぎ矢作、フジモンが当て逃げをした背後に「何かあるな」と思っている理由「逃げるなんて考えられない」
2023年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、フジモンが当て逃げをした背後に「何かあるな」と思っている理由について語っていた。 ...
ナイナイ岡村、フジモンの当て逃げによる謹慎でマネージャーが対応や謝罪行脚に追われて「今日、昨日ぐらいかな。痩せられて」
2023年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジモンの当て逃げによる謹慎でマネージャーが対応や謝罪行脚に...
タイトルとURLをコピーしました