さや香・新山、妻と子供に声をかけていた人物に驚く「パッと振り向いたら、竹内涼真さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月21日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・さや香の新山が、妻と子供に声をかけていた人物に驚いたと語っていた。

新山:奥さんが会ったりとかしてるんすけどね、凄い有名人の方に。

川島明:ああ、そういうのそういうの。

新山:はい。

川島明:家族ごと来てるので、新山も。

新山:はい。だからホンマに子供と奥さんが歩いてたら、東京の街で。

川島明:はい。

新山:で、子供がなんかふざけてたんですって。

川島明:うん。

新山:ほんなら、後ろから「うわ、可愛いねぇ」って言われて。

川島明:ほう。

新山:で、パッと振り向いたら、竹内涼真さんやったとか。

川島明:それ、それ。見出しはそれ。

新山:大阪やったら、絶対ないですから。

川島明:振り返って、竹内涼真?

新山:大阪やったら、パッと振り返ったら、ジャイアント白田さんとか。

川島明:ふふっ(笑)それも稀有ですよ。

新山:ふふっ(笑)

石井:いや、ここにおったら、白田さんおるって道あるんで(笑)

川島明:え?ジャイアントロード?

新山:ふふっ(笑)

川島明:絶対ジャイアント狩りができる(笑)

新山:道頓堀にあるんですよ(笑)

川島明:ジャイアント狩りできんの?

新山:そうなんです。ジャイアント白田さんの串カツ屋さんがあって。

川島明:ああ、そうなんや。

さや香・新山、M-1決勝前に皮肉にも「トップバッターでも優勝できるように準備してます」と宣言していた
2024年1月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・さや香の新山が、M-1グランプリ2023決勝前の収録で、皮肉にも「トップバッターでも優勝できるように準備してま...
さや香・新山、「空手2段」のセルライトスパ大須賀に楽屋で正拳突きされて「肋骨が折れた」と告白「吉本で大問題になると思って病院にも行かず…」
2024年1月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・さや香の新山が、「空手2段」のセルライトスパ・大須賀健剛に楽屋で正拳突きされて「肋骨が折れた」と告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました