有吉弘行、街裏ぴんくのR-1グランプリ優勝に「いや、若い人はどう思ってんだろうなぁって思って(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、街裏ぴんくのR-1グランプリ優勝に「いや、若い人はどう思ってんだろうなぁって思って(笑)」と発言していた。

有吉弘行:R-1グランプリは、第22代王者街裏ぴんくという。

草薙航基:うん。

有吉弘行:39歳、またジジィということで。

平子祐希:ふふ(笑)いや、まぁベテランはね。

有吉弘行:いいかげんにして欲しいですけどね。ジジィばっかりですけどね。

平子祐希:ふふ(笑)まぁ、歴がね、撤廃されたんでしたっけね。

有吉弘行:ああ、そうかそうか。

平子祐希:そうですよね。

有吉弘行:年齢制限みたいな。

平子祐希:なんで、ジジィが戻ってきて(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)そうなんだよね(笑)

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:俺、全然会ったことないんだよなぁ。

平子祐希:ああ、そうですか。

有吉弘行:うん。

平子祐希:僕も多くはないですけどね。トゥインクルですよね、事務所が。

有吉弘行:トゥインクルってなに?

平子祐希:トゥインクルコーポレーション。

有吉弘行:ああ、そう。どんな人がいるの?

平子祐希:元々だったら、ラーメンズさんとか。

有吉弘行:ああ、そうなの?

平子祐希:はい。あとは…

有吉弘行:村重杏奈とか?

平子祐希:村重杏奈はトゥインクルじゃないと思いますけどね(笑)

草薙航基:でも、調べたら結構、有名な方が。

有吉弘行:へぇ。じゃあ、またいつか一緒に仕事するのかな。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:まぁジジィだから、いいでしょ。気楽なもんでね。

平子祐希:ジジィっていうか、39歳…まぁ、ジジィですね(笑)

有吉弘行:ジジィでしょ。20年ぐらいかな、じゃあ。

平子祐希:そうでしょうね。

有吉弘行:へぇ、楽しみですねぇ、色々と(笑)

草薙航基:ふふ(笑)

有吉弘行:いや、若い人はどう思ってんだろうなぁって思って(笑)

平子祐希:いや、そうですね。

有吉弘行:若い人は(笑)「またジジィかよ」って(笑)でもしょうがないよね、優勝してんだからね。

平子祐希:で、ジジィもやめられなくなっちゃじゃないですか。

有吉弘行:ねぇ、本当に。

平子祐希:39歳以上に大人、おっさんなんで最初僕、敬語で挨拶しましたもん。

有吉弘行:たしかに、見た目はそうだよね。

平子祐希:はい、大きいし。

有吉弘行:暴走族のライターでもやってる人の感じだよね。

平子祐希:ふふ(笑)似てる人いますけどね、チャンプロードとか(笑)

有吉弘行:「あ、ぴんくさん。今日よろしくお願いします」みたいな(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、街裏ぴんくのウソ漫談にR-1グランプリ決勝で観覧客や視聴者は「ビックリするのか、みんな勘違いするのか」
2024年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、街裏ぴんくのウソ漫談にR-1グランプリ決勝で観覧客や視...
ニューヨーク屋敷、R-1グランプリの年齢制限を撤廃したことに「二転三転した(笑)一番オモロイからな、賞レースの歴史で言うと」
2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、R-1グランプリの年齢制限を撤廃したことに「二転三転した(笑)一番オモロイからな、賞レースの歴史で言うと」などと語って...
タイトルとURLをコピーしました