有吉弘行、R-1グランプリでサツマカワRPGの「カツラをとって謝る」というギャグに冷ややかな意見「ただただしつこいなぁって思いましたけども」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、R-1グランプリでサツマカワRPGの「カツラをとって謝る」というギャグについて語っていた。

有吉弘行:でか美ちゃんとサツマカワRPGが結婚という、どうしょうもないニュースが。

平子祐希:ふふ(笑)しましたけどね(笑)

草薙航基:おめでたいニュースですよ。

有吉弘行:ああ、そうですか。

平子祐希:ええ。

有吉弘行:極小のニュースですね。

平子祐希:いやいやいや。

草薙航基:ふふ(笑)

有吉弘行:極小過ぎます。

草薙航基:はっはっはっ(笑)

平子祐希:いや、驚きましたよ。

有吉弘行:いつからでか美は「ぱいぱい」をとったんだよ。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:「でか美」ということで。玉袋筋太郎さんがね、「玉ちゃん」と出るような感じなんでしょうかね。

平子祐希:いや、そこは…(笑)

有吉弘行:サツマカワRPGもね、昨日ずいぶんヅラをとるっていう行動をしつこくやってて。「しつこいなぁ」って思いましたけども。

平子祐希:でも、勝負の日、決勝なんで。

有吉弘行:ただただしつこいなぁって思いましたけども。

平子祐希:いや、勝負の日です。

有吉弘行:ふふ(笑)あのヅラとって謝るやつ、しつこいなぁとしか思いませんでした。

平子祐希:大勝負で結婚の発表もあるっていう。

有吉弘行:まぁ、でもおめでたい極小ニュースでございます。

平子祐希:極小…(笑)

草薙航基:いやいや、大きいニュースですよ(笑)

東野幸治、サツマカワRPGに「ギャガーに対する態度ですか?それは」と詰め寄られて反論「こんなやで、茶の間って」
2023年8月27日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、サツマカワRPGに「ギャガーに対する態度ですか?それは」と詰め寄られて反論していた。 東野幸治:ど...
東野幸治、『マルコポロリ』オープニングでの取り繕いトークにサツマカワRPGが疑問の声「気をつけろ…全部ウソだぞ」
2023年8月27日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『マルコポロリ』オープニングでの取り繕いトークを繰り広げていたところ、サツマカワRPGが疑問を呈し...
タイトルとURLをコピーしました