有吉弘行、芸人がananなどの雑誌で格好つけて写真を撮ることに冷ややかな意見「ああいうところに行ったら、軽く丸め込まれやがってよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、芸人がananなどの雑誌で格好つけて写真を撮ることに冷ややかな意見を述べていた。

山本浩司:THE SECOND決勝、一応8組に入りました。

有吉弘行:一応?まだ分からない?

山本浩司:いやいや、8組に入らさせていただきました。

有吉弘行:一応っていうのは?

山本浩司:8組に入らせていただきました!

有吉弘行:はい。

山本浩司:ズバッ!

有吉弘行:ズバッ(笑)『朝ズバッ!』と(笑)

山本浩司:決まりました(笑)

有吉弘行:ケツさわさわ。

山本浩司:それやめましょう、その話はね。

有吉弘行:ふふ(笑)

山本浩司:もうね、勇退されたんで。

有吉弘行:ふふ(笑)なんですか?

山本浩司:晩節を汚さず、と。

有吉弘行:晩節を汚したのは自分だろ。

山本浩司:そうでしたね。

有吉弘行:それで決勝に?メンバー教えてくださいよ。

山本浩司:昨日と今日あって、今日の4組はまだ知らないんですよ。

有吉弘行:ああ、そうなんですか。

山本浩司:はい…あ、出てるね。私達、タイムマシーン3号。

有吉弘行:なんでタイムマシーン3号なの?

山本浩司:そっから?お笑い雑誌じゃないんですから(笑)

有吉弘行:お笑い芸人がananとかに出た時に、格好つける写真、もういいよ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)有吉さんの「もういいよ」はな、一石なんだよなぁ、これが。

有吉弘行:調子こいて。

山本浩司:はい(笑)

有吉弘行:ジュノンとか出て。ウーノとかああいうの出て、ちょっとカッコイイ。

山本浩司:はい。

有吉弘行:もういいよ。

山本浩司:ふふ(笑)有吉さんの「もういいよ」出るとね(笑)

有吉弘行:結構、なんだかんだお笑いに熱いこと言ったり、生意気なことを言う割には、ああいうところに行ったら、軽く丸め込まれやがってよ。

山本浩司:誰のことを言ってるんですか(笑)

有吉弘行:「カッコイイ写真を撮りましょう」「あ、そうですか」って。そうですかじゃないんだよ。好きじゃねぇか、お前そういうの。

山本浩司:あらぁ(笑)

有吉弘行、タレントが芸能界の裏話や苦労話を「早々に語りすぎている」と思っていると明かす「もうちょっと寝かせないと味が出ないぞ」
2024年3月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タレントが芸能界の裏話や苦労話を「早々に語りすぎている」と思っていると明か...
有吉弘行、ハチミツ二郎の闘病・子育て・漫才師として活動休止に至った経緯を綴ったnote記事を絶賛「壮絶。もう本当に精神的なプロレスラー」
2024年4月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ハチミツ二郎の闘病・子育て・漫才師として活動休止に至った経緯を綴ったnot...
タイトルとURLをコピーしました