有吉弘行、コミケ100でスリが逮捕されるという事件が起こったことに皮肉「吉本のLIVE STAND、そういうこと起こったのかな?聞かないですけどもね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、コミケ100でスリが逮捕されるという事件が起こったことに皮肉めいた発言を行っていた。

リスナーメール(RN:カーブの秘訣):今年のコミケには、10代女性が背負ったリュックサックから財布を盗るというスリも現れました。

コミケは危険な場所なんでしょうか?

松崎克俊:ふふ(笑)

和賀勇介:へぇ。

松崎克俊:いや、人がいるとそういう事件も起きやすいから、みんなで防いでいこうっていう。

有吉弘行:ああ、そうなんですか?

和賀勇介:はい。啓蒙しております。

有吉弘行:吉本のLIVE STAND、そういうこと起こったのかな?聞かないですけどもね。

松崎克俊:いやいや、それと…まぁまぁ、それはさぁ…

有吉弘行:そうですかね。

松崎克俊:まぁ、そういうこともあります、気をつけましょうねっていう。

和賀勇介:気をつけましょう、逆に。

有吉弘行:代々木公園でよさこい祭りが3年ぶりに開催、みたいなことでしたけど。リュックから財布を盗るスリは現れたのかな。

松崎克俊:いや、それは分かんないですけど、たまたまですから。

有吉弘行、コミケ100でのあまちゃと常盤つばめのトラブルに言及「女子高生の子がバイトで、相当過酷な状況で働かされて」
2022年8月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、コミックマーケット100でのあまちゃと常盤つばめのトラブルに言及していた。...
有吉弘行、コミケの「始発ダッシュ」が注意されているのに毎年行われていて「社会のモラルを破っている」と発言
2022年8月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、コミケの「始発ダッシュ」が注意されているのに毎年行われていて「社会のモラルを...
タイトルとURLをコピーしました