オードリー若林、アンガールズ田中に『オードリーのANN』代打のお礼がないと言われて反論「ポッドキャスト風情がよぉ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志に『オードリーのANN』代打のお礼がないと言われて反論していた。

若林正恭:2月18日、お前何の仕事があったんだよ、お前よぉ。

田中卓志:沖縄でロケしてたんだよ、広島カープのキャンプ。大事な仕事だ。

若林正恭:お前キャンプなんかのロケ、昼間で終わるだろ。

田中卓志:終わらねぇよ!

若林正恭:夕方で始まって、これトンボ帰りして見にくんのが。お前、遅れても入ってくんのが後輩なら筋だろ?田中!

田中卓志:お前さ!まずさ、前にオールナイト日本休んだ時、俺が代打したやつ!あれの「ありがとう」まだ言ってないからな!それなのに花出せ、やれ来いって。

若林正恭:ありがとうなんかあるわけねぇだろ、てめぇはお前、ポッドキャスト風情がよぉ。

田中卓志:おい!お前それだけは絶対に言うな。

若林正恭:生放送の地上波でやらせてもらった、お前がお礼言え、この野郎!

田中卓志:お前さぁ!

若林正恭:てめぇ、ポッドキャストレベルがよぉ。

田中卓志:お前もポッドキャストやってんだろ、サトミツとお前!

若林正恭:代表番組だよ、今、ラジオのお前。

田中卓志:ポッドキャストをやってるくせに、ポッドキャストを下に言いやがって。

若林正恭:お前、ポッドキャストのあのちっちぇポスターなんだよ、お前あれよぉ。ちっちぇなぁポスターよぉアンガールズの。

田中卓志:ニッポン放送がデカイの作ってくんねぇんだよ!

若林正恭:なにが「ジャンピン」だバカ野郎、お前!お前らの明るさに合ってねぇ、星のマークいっぱい書いてあって。

田中卓志:オールナイトニッポン祭りの時に…

若林正恭:お前と山根のポスターの柄じゃねぇだろ、あれお前。ポッドキャスト風情この野郎、お前。

田中卓志:絶対認めん!お前、ちょっと怒られてたからな、ポッドキャストをニッポン放送が力入れてんのに、「ポッドキャスト風情」って言ってさ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ニッポン放送は意外と力入れてんだよ、お前。

若林正恭:はっはっはっ(笑)お前がお礼を言えよ、地上派でやってんだからよぉ。

田中卓志:地上波が知らねぇけど。

若林正恭:お前、部屋バンドつけろ、これだよ。リトルトゥースのヘアバンドつけろ(笑)

田中卓志:絶対つけない、こんな屈辱!おい!ポッドキャストの力見せてやる!

オードリー若林、アンガールズ田中が「オードリーのANN in 東京ドーム」を見に来なかったことに怒り「あの野郎、来てなかったんだよ」
2024年3月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志が「オードリーのANN in 東京ドーム」を見に来なか...
アンガールズ田中、若林が『オードリーのANN』でずっとネタにしていることにクレーム「イカれてんだよ」
2023年10月30日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・若林正恭が、『オードリーのオールナイトニッポン』でずっとネタにしていることにクレ...
タイトルとURLをコピーしました