有吉弘行、『サンドリ』でリスナーと電話を繋いで話すことをしない理由「生の電話で、素人話すほど苦痛なことはないですから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『サンドリ』でリスナーと電話を繋いで話すことをしない理由について語っていた。

有吉弘行:一回、フトキヨシコさんで人生相談してもいいかなって。

安田和博:はっはっはっ(笑)凄い(笑)

有吉弘行:思いますけどもね。

安田和博:凄い(笑)

有吉弘行:その生の電話でってことではないんですよ。

安田和博:ではなくてね。

有吉弘行:生の電話で、素人話すほど苦痛なことはないですから。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:ヒドイこと言うな(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)ヒデェ(笑)

安田和博:ヒデェなぁ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、リスナーの結婚を「自分より下の人間が結婚するっていうのは、嬉しいもんだよね(笑)」と『サンドリ』流に祝福
2021年4月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、リスナーの結婚を「自分より下の人間が結婚するっていうのは、嬉しいもんだよね...
有吉弘行、R-1グランプリに対するリスナーからのツッコみメールを読んでいただけで「痛烈批判」とネットニュースになってしまったと明かす「見てねぇっつうんだよ(笑)」
2021年3月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、R-1グランプリに対するリスナーからのツッコみメールを読んでいただけで「痛...
タイトルとURLをコピーしました