マヂラブ野田クリスタル、街裏ぴんくのウソ漫談にR-1グランプリ決勝で観覧客や視聴者は「ビックリするのか、みんな勘違いするのか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、街裏ぴんくのウソ漫談にR-1グランプリ決勝で観覧客や視聴者は「ビックリするのか、みんな勘違いするのか」と語っていた。

村上:ピンクさんって、初かな?

野田クリスタル:初じゃないかな。なかなか上がれなかったからね。街裏ぴんくさんは、もうどうなるのか全然分かんないけど。

村上:ねぇ、ついに。

野田クリスタル:ビックリするのか、みんな勘違いするのか。

村上:いや、勘違いあるよね。

野田クリスタル:俺、勘違いあると思うけど、そこはでもどうなんだろうなぁ。

村上:別に勘違い、まぁいいよ。一旦、勘違いでもいいよね。

野田クリスタル:うん。

村上:後で、「ああ、ウソなんだ」っていう。

野田クリスタル:うん。

村上:「なかったことなんだぁ」っていうさ。

野田クリスタル:あそこまで堂々とウソつく人、なかなかいないから新鮮だと思うけどね。

村上:志賀直哉っていう小説の神様の話。

野田クリスタル:うん。

村上:『城の崎にて』っていう作品は、城の崎に行ってすらないっていう(笑)

野田クリスタル:なんだ、その架空の(笑)

村上:物凄い細かい描写があるんです。小石を川に向かって投げたら、ヤモリに当たって、ヤモリがつんのめりながら水に落ちた、みたいな。それ、行ってすらないみたいな(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:っていうことですよね。

野田クリスタル:っていうのを話してる。

村上:無茶苦茶カッコイイですね、だから。

野田クリスタル:うん、たしかに。

ニューヨーク屋敷、R-1グランプリの年齢制限を撤廃したことに「二転三転した(笑)一番オモロイからな、賞レースの歴史で言うと」
2023年10月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、R-1グランプリの年齢制限を撤廃したことに「二転三転した(笑)一番オモロイからな、賞レースの歴史で言うと」などと語って...
マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリのルール改定は「ピン芸人優遇」で本来主催者側の望んだ形での大会になるのではと指摘
2023年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリのルール改定は「ピン芸人優遇」で本来...
タイトルとURLをコピーしました