有吉弘行、スレッズが安っぽい名言めいた言葉で溢れかえっていることに落胆「なんでインスタがやったSNSがあんなことになるんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、スレッズが安っぽい名言めいた言葉で溢れかえっていることに落胆したと語っていた。

有吉弘行:スレッズ、マジで安い言葉で溢れてるよ。

落合隆治:ああ、そうなんですか。

有吉弘行:安い名言みたいな。

落合隆治:へぇ。

有吉弘行:溢れかえってるよ。

落合隆治:へぇ。

有吉弘行:何の身にもならないような、クソみてぇな。

落合隆治:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:便所の落書きですらない。

落合隆治:言われてるぞ、スレッズ(笑)

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんでインスタがやったSNSがあんなことになるんだよって感じだよ、本当に。

落合隆治:そうですよね。センスありそうな。

有吉弘行:うん、珍しいよ。もっと明るい感じかなって思ったら、全然マジで坊さんの言葉のような(笑)

落合隆治:ヤダなぁ(笑)

有吉弘行:坊さんが言う坊さんの言葉だったらいいよ。俺の尊敬する大阿闍梨のような言葉ならいいですけど。

落合隆治:はい。

有吉弘行:坊さんが言った言葉をただコピペして載せてるだけとか、どうしょうもないですけどね…まぁ、冗談なんですけどね(笑)

落合隆治:イケるかなぁ(笑)

宮下兼史鷹:遅かったけどなぁ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)いつも俺、遅いんだよ(笑)

東野幸治、スレッズで執拗に粘着してくるアカウントと冷戦状態にあると告白「ずっと乳首相撲って…」
2023年11月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、スレッズで執拗に粘着してくるアカウントと冷戦状態にあると告白していた。 東野幸治:スレッズっていうね、S...
ハライチ岩井、ツイッターとスレッズの違いを解説「機能の改変があって腹が立つのがツイッター、大丈夫なのがスレッズです」
2023年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ツイッターとスレッズの違いを解説していた。 澤部佑:スレッズが、ツイッターに似てるみたいなの...
タイトルとURLをコピーしました