有吉弘行、池江璃花子選手の「努力は必ず報われる」という言葉は高橋みなみとは「重みが違う」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、池江璃花子選手の「努力は必ず報われる」という言葉は高橋みなみとは「重みが違う」と発言していた。

有吉弘行:池江璃花子さんがさ、今度オリンピック代表にも選ばれたし、今回の水泳大会は4冠ですよ、白血病を乗り越えて。

酒井健太:うん、凄い。

有吉弘行:で、池江さん言ってましたよ、「努力は必ず報われる」って。

酒井健太:うわぁ。

有吉弘行:高橋みなみとは重みが違うけどさ。

酒井健太:たしかに(笑)

有吉弘行:重みが違うんだけど、やっぱ発信源は高橋みなみじゃないかなってところはあるよね。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:あの世代のメンバーにね。

酒井健太:聞いてたのかもしれないですね。

有吉弘行:ってなると、言葉自体はいい言葉だったのかもしれないね。

酒井健太:たしかに。

有吉弘行:「努力は必ず報われる」とは、俺は思わないけどね。

酒井健太:うん。

有吉弘行:でも、今回の池江璃花子さんのことに関しては、そうだったねって思う。感動しました。

酒井健太:本当凄い。

タイトルとURLをコピーしました