ナイナイ岡村、とある芸能人がバーで会った傲岸不遜な寿司職人の一言に激怒して「そこの寿司屋は一生行かへん」と決意したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、とある芸能人がバーで会った傲岸不遜な寿司職人の一言に激怒して「そこの寿司屋は一生行かへん」と決意したと明かしていた。

岡村隆史:まぁこれもあんまり言うとあれなのかもわからへんけど…まぁお寿司屋さんで、こうなんかイケイケのお寿司屋さんもやっぱり多いらしくて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:店終わって、別のところで会ったら「おい、シャンパン持ってこいよ
」っていうような。

矢部浩之:まぁ(笑)

岡村隆史:寿司屋さんの大将もおられるっていう。

矢部浩之:まぁいるやろうなぁ。

岡村隆史:「なんか、芸能人の方ですよね?」って言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「以前、ウチのお店に誰々さんっていう方来てくれはったんですけども、断っちゃいました」って言ったりとか。

矢部浩之:なんでそんなこと言うんやろ(笑)

岡村隆史:で、「まぁ飲んでください、そのシャンパン」みたいな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:で、シャンパン置かれたりしたらしいんですけど。「飲むな」って言って。「一切、手をつけんな」って言うて、手をつけへんかって(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:で、バーの人が「飲んでください」「いや、いらないです」って。ある方ですよ、これ名前も全く言わないですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「いや、いらないです。捨ててください」って(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:で、「俺はもう絶対、そこの寿司屋は一生行かへん。そいつが握る寿司はもう、絶対食べへんって決めた」って言うてたな。

矢部浩之:それはなぁ。

岡村隆史:「なるほどなぁ」って思って。「そういうこともあんねんなぁ」と思って。

矢部浩之:うん。

ナイナイ岡村隆史、宮沢りえ・森田剛が結婚前に寿司屋で食事していたところに遭遇したと明かす「なんとなく噂でお二人が、お付き合いしてると…」
2021年5月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮沢りえ・森田剛が結婚前に寿司屋で食事していたところに遭遇した...
ナイナイ矢部、有吉弘行に「寿司屋でおごってもらった」とラジオ番組『サンドリ』で言われるも違和感を感じた理由
2020年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、有吉弘行に「寿司屋でおごってもらった」とラジオ番組『サンドリ』...
タイトルとURLをコピーしました