ケンドーコバヤシ、オリラジ藤森に憧れて芸人になったという発言を「あれウソやねんな?」とぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1本人に問いただす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月6日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、オリエンタルラジオ・藤森慎吾に憧れて芸人になったという発言を「あれウソやねんな?」とぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1本人に問いただしていた。

ケンドーコバヤシ:この番組でも、すがちゃん最高No.1の悪事はバラしてるしね。

信子:うん、うん。見ました、その回。

ケンドーコバヤシ:そう、二人に教えてもらって、「あれウソですよ」って。

信子:うん。

ケンドーコバヤシ:オリラジの慎吾に憧れてこの世界に入ったっていうのは、あれウソやねんな。

すがちゃん最高No.1:いや、ウソじゃないですもん、事実。

千原ジュニア:うん。

すがちゃん最高No.1:藤森さんもだって、僕が言ったときも本当に喜んでくれて。

ケンドーコバヤシ:アイツ、嬉しそうやったで。

すがちゃん最高No.1:「初めてだ、こんなの言われたの」って。

ケンドーコバヤシ:二人でサウナ番組のロケ行って、俺も聞いてんけど。

すがちゃん最高No.1:はい。整い場所で目をつぶりながら言うたもん。

信子:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「嬉しかったなぁ…」って。

信子:嬉しかったんだ(笑)

千原ジュニア:いや、俺には「宮迫さんを見て入った」って。

ケンドーコバヤシ:全然違うやんけ!

信子:他にもいますよ。ミッチーとかGacktとかもそうだし。

ケンドーコバヤシ:ああ、ミッチーね。

金子きょんちぃ:山里さんにも言ってたし。

信子:そう。会う人全員に。あと、フットの後藤さんにも言ってた。

金子きょんちぃ:ああ、そうだ(笑)

ケンドーコバヤシ:「後藤さんを見てこの世界入りました」って。

すがちゃん最高No.1:いや、それはもちろん、だって憧れっていうのは一つじゃないじゃないですか。色んな憧れが積み重なってって、人の形になり、それが僕になったわけですから。

ケンドーコバヤシ:そうよ。

すがちゃん最高No.1:それをメッセージとして伝えるって、心の岸辺の一つ。

ケンドーコバヤシ:でも、「あなたを見て入りました」って言うたらアカンよ、それは。

すがちゃん最高No.1:それをまず、なんできょんちぃがバラすの?

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)きょんちぃに聞いたの(笑)

金子きょんちぃ:「慎吾、喜んでたんやで」って言われたから、「なんて可哀想なんだ」って思って(笑)

信子:たしかにね。

金子きょんちぃ:だって可哀想じゃん。それを信じてさ、「嬉しいんです」って色んなところで。「え?俺も言われたよ」って言われる前に止めてあげなきゃ。

ケンドーコバヤシ:なぁ。

ケンドーコバヤシ、ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1が様々な芸人に「憧れてます詐欺」をしていると暴露
2024年1月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1が様々な芸人に「憧れてます詐欺」をしていると暴露していた。 ケンドーコバヤシ:昨日、発覚して。 千原ジュニ...
ハライチ岩井、ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1がアドバイス通りキャバ嬢に接したところ思わぬ結果に
2024年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1がアドバイス通りキャバ嬢に接したところ思わぬ結果にな...
タイトルとURLをコピーしました